アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
幸花 コミュサイト//プロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月26日

節約ティッシュBOX

KIMG0243.JPG
11月の初めに生協で買ったスコッティのクリスマスバージョンのカシミアティッシュ。

10個がダンボールの箱詰めになっていて、1,980円でした。

数量限定の抽選品でしたが、早々の注文だったからか、当選。

通常スーパーで1個250円くらいはするとおもうんですが、安く買えました。

クリスマスバージョンなので、クリスマスの期間だけ使いたいとこだわりがなければ、超お得です。

我が家では、まだまだ残っていて使っています。
KIMG0244.JPG

カシミアティッシュは、やはり違いますね。

ふんわりしていて、鼻水をたらす子ども達の鼻にもやさしい。

鼻用にだけ使って欲しいところですが、まだいっぱい残っているので、おしみなく家族で使っています。

クリスマスが過ぎても、関係ないです。

高級なカシミアティッシュの気持ち良さを味わえて幸せ♪

ま、生協ではこのような商品が買えるので、私としては贅沢&節約になっているのかなと思っています。

何と言っても、最近寒いので、買い物に行かずに済んでいるので超!楽です。

生協以外にもネットで買い物しています。

仕事の帰りに近くのスーパーへは寄りますが、目的のものだけさっさと買って帰ります。

長居すると、余計なものあれこれ買って、帰った頃にはご飯も作る気がなくなるからです。


posted by 幸花 at 08:47| 衛生用品

2014年09月21日

コープで買った衛生用品トイレットペーパー

先日生協の宅配(コープみらい)でトイレットペーパーを買いました。
これって衛生用品の一つですよね?!
NCM_0473.jpg

ネピアのトイレットロール12個入り。
肌触りがいいので、個人的には大好きです。
いつもこれにしたんだけど、ディスカウント店でも340円くらいしてたかな。
そしたら、前々回の注文時に赤文字価格298円で売ってたので、ぬかりなく注文しました!

トイレットペーパーは、いつもストックしてます。
災害時とかにないと困るかなーと思って。

コープの宅配で私はよくトイレットペーパーを買いますね。
キャラクター物とかも限定で売っている時もあって、かわいいから、つい買っちゃうるんるん
トイレットペーパーはあっても困らないから。
ちなみに、生協の宅配で300円前後のものだけしか買いませんが・・・・・。
キャラクター物は子どもが喜んでます。

私の一番のお気に入りのトイレットペーパーはネピアですが。
ネピアのトイレットペーパーは品質が変わらなくて柔らかでいいね黒ハート


posted by 幸花 at 09:54| 衛生用品
ファン
プロフィール
幸花さんの画像
幸花
フル勤務をしながらの忙し主婦です。 美味しいものを食べに行くことが好き。 何でも試してみたい、やってみたい性格です。 最近は節約倹約を心がけて発見がいっぱいあります。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。