アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
幸花 コミュサイト//プロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

広告

posted by fanblog

2016年01月19日

寒い季節は買い物が面倒だ!

年明けから生協の注文を忘れてしまい、冷凍庫&冷蔵庫の中が空っぽ。

しかたがないので、近所のスーパーやディスカウントストアに行っての食材の調達。
なんだかんだと買いすぎてしまいました。
安くなってる野菜を買い過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)

寒いので、毎日の買い物は面倒。
なので、しばらく買い物に行かなくてもいいようにと、野菜を買い過ぎてしまったわけです。
でも、腐りそうなので、きのこ類は切って冷凍。
すぐに使えるようにしました。
とりあえず、1週間は大丈夫。

今週は生協の注文は入れました。
posted by 幸花 at 08:17| 生協で貯金
ファン
プロフィール
幸花さんの画像
幸花
フル勤務をしながらの忙し主婦です。 美味しいものを食べに行くことが好き。 何でも試してみたい、やってみたい性格です。 最近は節約倹約を心がけて発見がいっぱいあります。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。