アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
幸花 コミュサイト//プロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

広告

posted by fanblog

2015年05月01日

ハローキティが網目で描かれた富良野メロン

超珍しい富良野メロンをみつけました!
あの高級な富良野メロンがハローキティとコラボ。

このハローキティとコラボした富良野メロンは、限定品です。
数量も300玉だけの販売なのだそうです。
網目が可愛いキティちゃんのイラストになっている超珍しいメロン。
お中元とか、お見舞いとか、お孫さんのお祝い事とか、キティちゃんが好きな人の誕生日のプレゼントとかにもいいかもです。
なんと、1個5,000円あせあせ(飛び散る汗)
もちろん、送料も無料ですが。
さらに、このメロンにはハローキティ40周年記念のハンカチのプレゼント付き。
レアなハンカチなのね。
限定商品なので、すぐなくなるのは予測がつきますね。
販売はこちらブルーナ・グルメのページでしてますよ。
>>ハローキティとコラボ富良野メロン


食べ頃と美味しい食べ方を教えてもらいました。
食べ頃の目安はメロンのTの字型のツルの上の部分が、しなびてから、3日間位が食べ頃らしいです。
食べる2〜3時間くらい前に冷蔵庫で冷やしてから食べるのがいいらしいです。

以前に駅の出口でメロン売りにきてたのを買ったことがあります。
網目のメロンは高級すぎて、なかなか自分で買わないのですが、その時は夜ということもあって、2つ買うなら、おもいっきりサービスしてくれると言うので、ボーナスももらったことだし、大奮発して2つ買ってしまったことがあります。
安くしてくれて、ひとつはTの字が取れてたので、2つで7,000円くらいしたかな?!忘れちゃったけど。
記憶に残っているのは、やっぱり安いメロンと違って、超甘くてジューシー。
本当に美味しかったです。

富良野メロンは贈り物としてもらったら嬉しい!
誰かくれないかな?

このキティちゃんのメロンって、お友達にあげたら、ちょっとした話のネタになりそうですね。
こちらで売ってますよ♪
>>ハローキティとコラボ富良野メロン

しつこいようだけど、期間限定の数量限定なので、贈り物として考えている人は早めに予約をした方がいいかも。
おそらく早くになくなると思うので。


posted by 幸花 at 18:46| 気になっていること
ファン
プロフィール
幸花さんの画像
幸花
フル勤務をしながらの忙し主婦です。 美味しいものを食べに行くことが好き。 何でも試してみたい、やってみたい性格です。 最近は節約倹約を心がけて発見がいっぱいあります。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。