アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
幸花 コミュサイト//プロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月07日

ポケモンおせち

お正月に食べるおせち
子どもって、あんまし食べないよね。

好きなものを食べるのが一番!かな。

お正月はやっぱりおせちにこだわるなら
小さい子どもなら
ポケモンおせちも喜びそう〜





ポケモンおせちは
トーカツフーズから
現在販売されていますよ〜
こちらで購入できますが。
>>ポケモンおせち


お正月に実家とかに集まる時に
おせちとかって小さい子どもは
食べないから
ポケモンおせちを買って
実家に送ろうかと。

孫が来るおじぃちゃん、おばぁちゃん家とか
買っておくと孫が喜ぶかもですね

ポケモンおせちは
特製モンスターボール型の
お重2段になっていて
子ども向けの食べ物 26品に
なぞときリーフレットと
特製はし2本付きの特典ありの
おせち。
>>ポケモンおせち


冷凍になっていて、食べたい時間に
合わせて解凍すれば食べられます。
冷凍っていうと「えっ?」って
おもう方もいると思いますが
新鮮なおせちをそのまま冷凍しているので
解凍したら、そのまま美味しく食べられるんですよね。

・・・・・というか、個人的には
「おせち」とかはどうでもいいのかな?
キャラクターものは子どもが喜ぶから
お正月の集まりも盛り上がるしねるんるん

我が家を訪れる小さな
お客さんが喜ぶものは
いくつか買っておこうかと思います。

ポケモンおせちの
特製モンスターボール型
お重は、お正月の後は
ピクニックとか
運動会に使えそうですね♪

興味ある方はどうぞ
こちらで販売しておりますです。
>>ポケモンおせち








posted by 幸花 at 12:00| 気になっていること

2014年10月28日

玉ねぎとジャガイモの簡単レシピ

>>生協の宅配をはじめてみませんか?


先週に生協宅配の注文し忘れてしまい、今週は生協の商品が来ませんあせあせ(飛び散る汗)

先週来た玉ねぎとジャガイモがそれぞれ3キロくらいあるので、それでレシピに。

我が家はいつも常備菜として注文。

玉ねぎはいいですよ〜

スープに、炒め物、サラダ、焼きそば・・・・・何でも使えちゃう!

玉ねぎとジャガイモはすぐに腐らないから、いつも大量に買い置き。

何かと助かっちゃいます!

玉ねぎは血液をサラサラにする効能があると言われるので、丁度よかったです。

年齢も年齢なので、血管がつまらないように玉ねぎは欠かせません。

ジャガイモの炒め物も案外美味しいるんるん

先日、ジャガイモの千切りと玉ねぎをにんにくで炒めをしたら、すんごく美味しかったです。

あるもので、即席で作ったものが美味しいと、ちょっと嬉しくなりなります。

玉ねぎとジャガイモ、有難う黒ハート

生協パルシステム希望の方はこちら
>>生協の宅配パルシステム


posted by 幸花 at 23:12| コープ生協食材

2014年10月19日

ディズニーとハローキティの2015年おせち

生協の宅配をはじめてみませんか?


早々と2015年お正月用のおせちが予約で、どこもかしこも宣伝しておりますね。

もち、生協の宅配でもおせちの予約はされていますが、個人的にはあまり「おせち」は買ったことがありません。

あ、去年は少し買いました(^_^;)

思ったより美味しかったです。

2015年のお正月は楽しいおせち料理で気分を盛り上げようかなと。

紀文から楽しいキャラクターおせちが出てますね。
すべて2015年お正月限定のデザイン重箱で可愛いです。

anayuki.jpg

今年は大ブレイクしたアナと雪の女王の2段重のおせち
中身はいたってシンプルな普通のおせち?!
でも、重箱がかわいい!
お正月が終わったら、使えますね
注文はこちらでできるみたいです。
>>アナと雪の女王2015年正月おせち

アナと雪の女王のDVDは子供が好きで、何度も何度も・・・よくも飽きずに観ています。

個人的にはディズニーのこちらのおせちが好き黒ハート
disney.jpg
なんだか明るい1年が始まりそうでウキウキのおせちセット

おせちの後も、運動会やピクニックでも大活躍してくれそうな2段重。
重箱が賑やかでいいですね♪
注文はこちらから
>>ディズニーキャラ2015年正月おせち


少人数、2人家族ならこちらものおせちもいいかも
キティちゃんのおせちセット
kity1.jpg
やはり重箱が気になります
注文はこちらから
>>ハローキティ1段重おせち



こちらの重箱もいいなハートたち(複数ハート)
中身のセットはおせちですが、オードブルなので、和のおせちが苦手な人にはいいかも
disneyodbl.jpg
お重の裏にミッキー、ミニー、ドナルドのサイン入りですよ〜
側面にも影絵があってキュートな重箱
注文はこちらから
>>楽しいディズニー大人のオードブル1段重


どれも限定デザインなので、プレミアが付くかも?
・・・なんて思ってしまいました。

個人的には持っていたい重箱。
今まで、我が家には和の重箱しかありませんでしたので、ほんっとに楽しいお正月になりそうです。

小さい子どもがいる親類にディズニーキャラ2015年正月おせち
を贈るつもり。

我が家は楽しいディズニー大人のオードブル1段重
に決めようかと思います。

重箱が可愛い・・・
重箱だけが欲しい・・・
運動会とか、お友達とピクニック行った時に持って行きたい!!
ちょっと自慢なんだけどなー。


生協パルシステムに入りたい方はこちら
>>生協の宅配パルシステム


posted by 幸花 at 20:46| 気になっていること

2014年09月30日

コープの冷凍ホウレンソウがバラ凍結で便利

生協の宅配をはじめてみませんか?


まだ青野菜って価格が高いのが多いですね

我が家では、冷凍野菜をいつもストックしています

一番買うのが、生協の宅配の商品でバラ凍結ホウレンソウ
NCM_0485.JPG

300g入っているので助かります

スーパーにも売ってますが、コープの冷凍ホウレンソウはしっかりしていて美味しいです

会員の人気商品でもあるようです

量としても300gなので、いろいろ使えていいです

我が家では簡単に味噌汁つくったり、肉料理の添え物にしたり、ホウレンソウのバターコーン炒めにしたり・・・・・

ホウレンソウを買って茹でて冷凍ストックする方法もありますが、ある程度の量を買わなきゃならないし、やっぱり面倒


冷凍野菜って、本当に忙しい、面倒くさがりの私には、なくてはならないストック野菜かな

お買い得の時に多めに買って節約しています

画像のコープの九州産冷凍ホウレンソウは、スーパーで売っている冷凍ホウレンソウと、ちょっと味が違いますね

わりと甘みがあっておいしいです

バラ凍結品はいいですね

使いたい時に使う量だけ出せばいいから

本当にいつも助かってます








posted by 幸花 at 15:02| コープ生協食材

2014年09月25日

珪藻土バスマットの口コミ

先日気になった珪藻土バスマットですが、アマゾンにも売っていました。


珪藻土バスマットの口コミとか見ると、みんな爽快に使っているみたいですね
アマゾンで一番いいなーと思ったのが珪藻土バスマット 足快バスマット 【バブル柄】

価格は5,940円で、やはり5千円以上はするんですね
4千円台のがありましたが、こちらが一番いいみたい。

買った人の口コミも多いから参考になりました。
アマゾンの珪藻土バスマットの口コミはこちらから見れます
>>珪藻土バスマット 足快バスマット 【バブル柄】

もうひとつ買おうかな?
一つあれば十分かな?
珪藻土バスマットって軽くって、髪の毛もくっつかないみたいで、清潔に使えるんですね。
これなら、やはり水虫は心配ないかもですね。

キティちゃんとミッキーもありました。

>>ハローキティ 珪藻土バスマット (ピンクライン)
posted by 幸花 at 22:35| 気になった雑貨

2014年09月24日

コープの冷凍トマトチーズハンバーグ美味

生協の宅配をはじめてみませんか?


昨日の夕食ですが、久しぶりにハンバーグがたべたいなーと。

手作りしたいところですが、時間がないため生協のトマトチーズハンバーグにしました。

ボイルするのみで、中にトロッとしたチーズがはいっていて、ハンバーグソースはトマト味。
NCM_0484.jpg
レンジでふかしたジャガイモとインゲンを添えて完成るんるん

あとは、ナスの生姜スープを作って終わり。

超〜簡単気楽ごはんでした。

このコープのトマトソースチーズハンバーグは我が家の子ども達も大好きな冷凍ハンバーグの一つです。

デミグラスソースより、こちらの方が個人的には好き。

味はとってもいいです。ファンも多いと思いますね。

コープオリジナルのようです。



>>生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」


>>生協の宅配パルシステム★おためしセット購入









posted by 幸花 at 09:49| coop生協グルメ

2014年09月21日

コープで買った衛生用品トイレットペーパー

先日生協の宅配(コープみらい)でトイレットペーパーを買いました。
これって衛生用品の一つですよね?!
NCM_0473.jpg

ネピアのトイレットロール12個入り。
肌触りがいいので、個人的には大好きです。
いつもこれにしたんだけど、ディスカウント店でも340円くらいしてたかな。
そしたら、前々回の注文時に赤文字価格298円で売ってたので、ぬかりなく注文しました!

トイレットペーパーは、いつもストックしてます。
災害時とかにないと困るかなーと思って。

コープの宅配で私はよくトイレットペーパーを買いますね。
キャラクター物とかも限定で売っている時もあって、かわいいから、つい買っちゃうるんるん
トイレットペーパーはあっても困らないから。
ちなみに、生協の宅配で300円前後のものだけしか買いませんが・・・・・。
キャラクター物は子どもが喜んでます。

私の一番のお気に入りのトイレットペーパーはネピアですが。
ネピアのトイレットペーパーは品質が変わらなくて柔らかでいいね黒ハート


posted by 幸花 at 09:54| 衛生用品

2014年09月18日

生協の宅配パルシステムで離乳食も楽々♪

我が家は生協宅配で楽してますが、生まれたばかりの育児中のお母さんにとって、これから離乳食とか作るの大変だなーと思います。そういった方はパルシステムの方がいいのかもしれません。

共働きの家庭は特に大変ですよね。

我が家でも仕事の時に託児所に離乳食を持って行ったこともありましたあせあせ(飛び散る汗)

パルシステムは、離乳食づくりに便利な商品がいっぱいあるのが助かるみたいです。
離乳食が簡単にできる、数種類の野菜をミックスしたペーストとかは一度にいろいろな素材が取れると人気のようです。
あと、 キューブタイプになってて、必要な分だけ取り出して使えるのも楽で良いみたいですね。

パルシステムの商品は厳しい基準をクリアしたものばかり。
厳しい品質管理で安全・安心・・・・・とうたっているのは、「できる限り農薬に頼らない」「不要な添加物は使わない」など、パルシステム独自の厳しい基準を設けているようです。

実際にパルシステムの食品をみると、国内産直の物が多いし、農薬もなるべく使ってない野菜とかも多いみたいですし、作っている方がハッキリしているのも安心の一つなのかな。

我が家の注文している野菜も産地直産ですが、さらに安全・安心へのこだわりがあるみたいですね。

たしかに、今の日本では多くの食品を輸入に頼っているというのが現状ですよね。

パルシステムの商品は、国産原料を使ったものや農薬・化学肥料に頼らない産直野菜というのは、コープデリに比べて、多少割高かもしれませんが、離乳食や子どもに安全な食生活をさせたいというお母さんはいいと思います。


コープデリでは加工食品はスーパーにも売っている物がありますが、パルシステム添加物が少ない物がほとんどのようですよ。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・山梨・静岡・福島・栃木の方だったら、お試し購入があるので、まずは試してもいいかもしれません。
ネットで購入できますよ。500円と1,000円セットがありますが。
生協の宅配パルシステム★おためしセット購入


コープデリもパルシステムもネット注文ができるのは便利で良いですね。
私も数年前からカタログを中止して、ネットのみの注文にしています。
携帯やスマホでも注文できるから、出掛け先で商品みて注文したりもします。

20年前では考えられなかったことなんですがね〜

2014年09月16日

珪藻土バスマットは経済的?!

生協カタログの中に「くらしと生協」というのがあって、家具〜ファッションまで載っているカタログみてたら、珪藻土のバスマットが気になり、買おうか、どうしようか迷ってます。

このページに載ってました。
くらしと生協 珪藻土バスマット

最近、お初で珪藻土というマットを知り、興味津々。

バスマットって、常に替えて洗わないと、夏は水虫とか心配だし。

それに、家族でも後からお風呂入って出た時に、バスマットって湿っていて何となく気持ち悪いんですよね。

けど、洗濯も面倒だし。

冬は乾きにくいし。

ようは、面倒くさがり&忙しい主婦の私にとっては、家族の洗濯ものだけでも大変なのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

それで、珪藻土バスマットを買うかどうかの検討中。

ただ、あんまり可愛さがないなーと思っていたら、別のサイトでキティちゃんの珪藻土バスマットが売られているのを発見!!

買ってみようと思いまするんるん

くらしと生協では5千円くらいですが、ハローキティ 珪藻土バスマットは、こちらのお店の限定品みたいで、倍の値段。
>>ハローキティ 珪藻土バスマット (ピンクライン)


でも、洗濯しないで、時々洗って干すだけなので、逆に経済的&楽主婦ができるかな〜と。
バスマットの買い替えもいらないし。

何といっても、お風呂あがりのバスマットの湿り気がないのがいいかなと思ってます。

気持ち良さ気でするんるん

あ、そうそう、友人が新居に引っ越すので、お祝いにもしようかと、2枚買うつもり。

ハローキティ 珪藻土バスマットは色違いがあるので、各1枚ずつ買おうかな。
ハローキティ 珪藻土バスマット (ピンクライン)





posted by 幸花 at 14:22| 倹約節約術

まだ野菜高騰?コープデリで安くキャベツ買いました!

今週もキャベツを注文して良かったです。

先日、キャベツを切らしたので、スーパーに買い物行ったら、まだ野菜が高くて、高くて。

キャベツ1個が小さいのに、180円くらいしてたので買うのを止めました。

先週、コープデリでキャベツ注文していて、今週にきました。

でっかいキャベツ!!

青々としていて、新鮮そうなキャベツですが、前回よりちょっと値上げの120円でした。

それでもスーパーで買うよりは、安く買えましたので。

やはり生協の宅配は助かりますね。


コープみらい(生協の宅配)への加入を希望される方も多いみたいなので、リンクを載せてます。
希望の方はこちらからどうぞ
>>お一人でもOK!生協のラクラク宅配<<


ちなみに私は、現在引っ越しをして、1人生協です。
近所の方でコープデリを利用している家庭もあるようですが、面倒だし、仕事で日中いないこと多いので、1人生協です。
気楽でいいで〜す。



posted by 幸花 at 10:00| 倹約節約術
ファン
プロフィール
幸花さんの画像
幸花
フル勤務をしながらの忙し主婦です。 美味しいものを食べに行くことが好き。 何でも試してみたい、やってみたい性格です。 最近は節約倹約を心がけて発見がいっぱいあります。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。