アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール

sora
懸賞応募、当選品、お得なもの、好きなものなど日々の幸せ事を綴ってます。

リツイートアド

初回購入者限定クーポン1000円分

安くてキュートなレンタルサーバー

高還元のドル箱で貯めてます


サンプルや新商品が試せる

懸賞情報いっぱい
レビューブログ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
レビュナビ

TSUTAYA


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月08日 Posted by sora at 11:58 | この記事のURL
ブログを引っ越しました。
ご訪問ありがとうございます。

この度、ブログを引っ越すことになりました。

新しいブログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★シアワセサガシ★

http://soranosiawase.blog.fc2.com/

タイトルの変更はありません。

新しいブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです♪

2012年11月06日 Posted by sora at 11:24 | モニター | この記事のURL
nano美粒水 セット
nano美粒水 セットを試してみました。





nano美粒水ウォータージェル

手がカサカサですみませんすいません

透明のプルプルジェルでべたつきがなくしっとり潤いました。

ナノ化粧水で忍野村の天然水を酸素を一緒に取り入れナノ化しているので浸透がいいです。

忍野八海は何度か行っていますが、水が冷たく綺麗キラキラ


nano美粒水ミネラルソープ

無添加・天然由来成分100%なので安心して使えます。

娘も肌が敏感なので無添加のこちらだと安心です。

泡立てネットで泡立てもこもこの泡で洗いました。

独特の香りがありますね。

洗った後もさっぱりしてますが、つっぱらなかったです。


nano美粒水もまろやかでとても飲みやすく、潤いと酸素を取り入れることができるのはいいですね。

肌にやさしい、体にやさしいもののセットなので肌も体も綺麗になれそう。


2012年11月03日 Posted by sora at 23:40 | モニプラ | この記事のURL
【マンナンライフ】ファンサイトオープン記念「蒟蒻畑」豪華詰め合わせ100名様に♪

2012年11月01日 Posted by sora at 10:32 | ブロコミ | この記事のURL
プレミアムゲルII
プレミアムゲルUを試してみました。


ドクターラインはドクターズコスメなので安心ですね。



手に出してみるとオレンジ色。

アスタキサンチンが入っているのでこのような色なんだそうです。


肌に塗るとべたつかず伸びもいいです。

エイジングケアしてるぞーって気分になりますね。

使い続けてハリが出てきたように思います。
すべすべした触り心地のいい肌になってきてますよ。

ドクターラインは肌に効果が出るのがわかるので好き♪


ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


2012年10月29日 Posted by sora at 10:25 | 当選品 | この記事のURL
最近の当選品
最近のお届けものです♪


Twitter懸賞 引越し侍様から500円分のQuoカード当選





Facebook懸賞 スゴイダイズ12個当選




アップルモヒート当選




Facebook懸賞 菊正宗 日本酒の化粧水当選

これお気に入りです♪
さっぱりしてるけど潤って最高!
だけじゃなく、日本酒の香りがめちゃくちゃいいヾ(*´∀`*)ノ


たくさんの当選品ありがとうございましたキラキラ

2012年10月24日 Posted by sora at 18:06 | モニター | この記事のURL
MAIHADA エッセンス
MAIHADA肌潤改善エッセンス を試してみました♪


MAIHADAのシンプルで高級感のあるブルーが素敵。




手に出してみました。

私は1回に2プッシュくらい使っています。

べたつきの嫌いな私には嬉しいくらいべたつきません。

サラッとした感じだけど長い間潤ってるのがわかります。

前にMAIHADAの石けんを使ってましたが、そちらもさっぱりしてるのに乾燥しませんでした。

夜つけて朝まで乾燥しないので気にいってます。



2012年10月21日 Posted by sora at 13:25 | 当選品 | この記事のURL
最近の当選品
最近の当選品です♪

Twitter アプラス様から500円クオカード当選





Twitter Surari当選




ゼロカク みんなでビンゴして当選




ネスレブライト当選




たくさんの当選品ありがとうございました。

2012年10月21日 Posted by sora at 12:32 | モニター | この記事のURL
シトラスクレンジングオイル
シトラスクレンジングを試してみましたよー。






顔全体に伸ばすと柑橘系のいい香りが癒されます。

オーガニックなので安心して使えますよ。

伸ばしやすくて、洗い流した後もぬるぬるしないのがよかったです。

オイルはいつまでもぬるぬるしてるのも多く、洗い流す時間も長くなるのも面倒だしね。

オーガニックだからどうだろうと思ったけど、しっかり化粧も落ちました。

肌にやさしいのがいいね。


2012年10月17日 Posted by sora at 14:03 | 当選品 | この記事のURL
最近の当選品
最近の当選品です。

チャントアチャームハンドクリーム当選




亀田製菓様 穂の香当選

ハガキの応募だったかな?




リュ・ドゥ・コラージュ様のマスキングテープ当選




花王様 ピュアホイップ3個 当選



ありがとうございました♪

2012年10月17日 Posted by sora at 13:36 | モニター | この記事のURL
ライオス サンスクリーンスプレー
ライオスサンスクリーンスプレーを試してみました♪



レモンの香りの日焼け止め
SPF50+ PA+++


腕に吹きかけた後です。

吹きかけてないんじゃないの?っていうくらい普段の皮膚のままです。

吹きかけたところはしっとりした感じがしましたね、レモンの香りも気に入っています。

日焼け止めってこんなに簡単に塗れるんなら、絶対スプレーの方がイイ!って感じました。

しかも日焼け止めってSPF50+ PA+++もあると重ためですが、そんな感じもなかったです。

これ一つでほぼ全身使えるので髪の毛や化粧した後等も使えてお勧めですよ。

>> 次へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
A8.net

Linkshare リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
バリューコマース
アクセストレード アクセストレード





<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。