アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
先日、超久しぶりに夫婦とも休み笑いそして、子どもらは、保育園へ登園させたので、夫婦で、食事に行くことになり、情報収集のためコンビにで、タウン宮崎を立ち読みし、行った事のないお店ラーメンへという事で、風月嵐 大島通り店へ決定びっくりちなみに、「タンミヤ」見たよで、トッピングが1個無料になる事も決めての一つにドキドキ小

嵐げんこつらあめん BLACK MONSTER 720円を注文し、トッピングにタマゴ(無料)をチョイス
かなり濃厚なスープで癖になりそう、中太麺がスープにからみ美味いです。
濃い目なので、つけ麺でもいけるんじゃないかと思うぐらい。

嵐げんこつラーメンに豚めしをプラスそして、タンミヤ見たよで、メンマ(無料)を追加2人でシェアして食べますキラキラ
嵐げんこつラーメンは、背油たっぷりのとんこつ系。豚めしは、ネギとしょうゆの風味にチャーシューがマッチして笑い
おすすめ、激辛の壷ニララーメンに入れてみてください。結構アクセントになって美味いですOK

TEL 住所
0985-60-6575
宮崎県宮崎市吉村町浮ノ城11-1

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。