アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前大分のパパさん
E-mailatoranntisu2005☆yahoo.co.jp
誕生日1967.01
年齢44
性別man
でっかい家に住む
長所思いやりがあり責任感がある
短所頑固 反抗的(笑)
血液型え〜
星座アクエリアス
住所九州のお温泉で有名な県
出身地西の果て
職業何でも屋
趣味日曜大工
特技右手の甲の血管が動く
似ている有名人ウルトラマン
好きな映画ストリート・オブ・ファイヤー
嫌いな食べ物納豆(ネバネバ感が・・・)
今だからごめんなさい小さいころ扇風機壊して姉ちゃんのせいにした。姉ちゃんごめん
今欲しいものデジタルカメラ
最近ハマっていること花より団子(数年前のテレビドラマ)初めて見てる
動物占いではやったことない
愛について好きなら奪っちゃえ〜〜〜(笑)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。