アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月06日

もう12月

みなさーーーま!


おはよーーーーーです!


ソーラだよーー


もう12月はいりましたね!


えっ?12月はいってだいぶたったって?


んっ?


・・・・・・・・・・・・いつの間に


いやー時がたつのははやいですね!


最近起きられないのはきっとそのせいに違いない!


美しく眠る?なにそれ?





やばいです笑


美しく眠れる


なんて言うんでしょうね?


とにかく寝返りが打ちやすい


はいこれ大事なとこーメモしてー


なにが大切かって?


人は誰しも寝ているときは寝返りをしてますよね!


それはずっと同じ体勢だと負担がかかるからです!


でも寝返りがうてない


合わない枕を使うとこのようなことがあって


体に負担がかかるせいか起きたとき


寝たのに体がだるい(-_-)〜


なーーーんてことありましぇぇぇんか?


それをなかなか解決してくれたのがこの枕!


寝返りが打ちやすいので体への負担が減り


朝が気持ち良いです


寒くなってきたので布団ももっこもこしてきたので


余計に寝返り打ちにくい!


少しでも負担を減らして


年末まで乗り切るぞ!







ほんとにおすすめ枕です!


でも1つだけ悩みが出来ましたこの枕にして


いや?この枕のせいなのか?


とにかく起きたくなくなりますね(* ̄∇ ̄)ノ


それではみなさま


あでゅー笑




ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
おせち(31)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。