アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月07日

商品紹介(トレチノインジェル0.025%)

こんばんは!!  

女性の皆様、男性の皆様も気になりますよね?

何がですかって感じですよね

そうです!シミ、シワ、ニキビ跡、傷跡などのお肌のお話です!!

そんな問題を解決する商品がこちらです

(トレチノインジェル0.025%)
A-Ret-gel-20g-1-1500x1500.jpg



このような方にオススメ

ニキビを治したい方

ニキビ跡が気になる方

体の傷跡を薄くしたい方


効果・効能・効く理由など

トレチノインには表皮角化細胞の増殖をサポートする働きがあり、角質を薄くはがれやすくすることから皮膚のターンオーバーが活性化、問題を抱えた皮膚から健康な皮膚への変化が速やかに行われることから、シミ、シワ、ニキビ跡、傷跡などに効くとされています。

有効成分『トレチノイン』は皮膚表面の角化細胞を増殖させることで毛穴の角栓を剥がれやすい状態にすることによって、ニキビの原因となる皮脂が出てくる皮脂腺を委縮させ、ニキビができにくい健やかな肌へと導きます。ただし皮膚を剥がれやすくする働きがあることから、もともと皮膚の薄い目の周り口の周りへの使用は避ける必要があります

※ハイドロキノン、トレチノイン成分は酸化しやすく茶色に変色しやすいため、直射日光・高温多湿を避け、冷蔵庫などの冷暗所で保管してください
使用方法


夜眠る前にきれいに洗顔します。

肌をしっかりと乾かした後にジェルを塗布します。(皮膚の薄い目、口の周りには塗布しないでください。)

翌朝、洗顔後SPF値の高い日焼け止めクリームを塗布してください。

※服用する際には、説明書をよくお読みになってください。

※薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています

使用上の注意

トレチノインジェル0025の副作用としては一時的にニキビが増える、赤く顔が腫れることがあります。その際は使用をやめ、医師に相談してください。また、『トレチノインジェル0025』を使っている間は肌のバリア機能が低下しますから、日中はSPF値の高い日焼け止めクリームを塗布してください。

正しく付き合うためのポイント


シミ、シワの予防には毎日のスキンケアが大切になります。一年中紫外線対策をする、肌の保湿ケアが必要になります。ニキビ跡に悩まされないようニキビを作らないように、規則正しい生活を心がけましょう。また、シワにはビタミンA、シミにはビタミンCの摂取が効果的と言われています。シミ・シワの予防には食事にこれらの栄養素のあるものを積極的に取り入れ、体の中からも症状改善に努めていきましょう

最後に一言

ご利用に際して、必ずご利用規約をご理解の上、弊社輸入代行サービスにお申し込み下さい。
ご使用に際しては、必ず医師など専門家にご相談ください。


ちなみにお客様満足度はなんと!!!94%です!

きれいなお肌を一緒に手に入れましょう
トレチノインジェル0025%
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
おせち(31)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。