AX 家電: 楽しく♪お得にネット通販生活
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月09日

簡単便利な掃除機で大満足♪スイブルスイーパーG2を使った感想



ショップジャパンで注文して5日目に

スイブルスイーパーG2が届きました。

ミニスイーパーももらえて値段も7,980円と安かったです。

私は、本体の汚れが目立つのが嫌だったので赤を選びました。簡単便利な掃除機で大満足♪スイブルスイーパーG2を使った感想
posted by そら at 16:08 | 家電

2012年08月04日

掃除機が壊れちゃった・・・

掃除機が壊れちゃったので
安くていいのはないかなぁ〜と探してたんです。

すると、タイミング良く
テレビショッピングでショップジャパンをやってたんですよね。

そう!スイブルスイーパー
なんか新しくなっているようで
スイブルスイーパーG2だって!

我が家はマンションで騒音も気になっていたし
広くはないので排気がこもってムンムン

排気が少なく音も静かで
そこそこ吸ってくれたら助かるなぁ〜と思ってたので

まさしくGoodタイミング!

なんかおまけも付くようだし
給料入ったら買いますってかもう注文しちゃった。

カードか代引きで買えるんですが
私はカードで買いました。
とても簡単に入力して買えたのでよかったです。

届くのが楽しみ。

友達も持っていて「結構いける!便利だよ。」と
太鼓判ももらっているので早く使ってみたいな。

早く届け!スイブルスイーパーG2
posted by そら at 12:01 | 家電
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。