AX おなかの調子を整えたくて新谷乳酸菌を試してみました!: 楽しく♪お得にネット通販生活
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月13日

おなかの調子を整えたくて新谷乳酸菌を試してみました!

IMG_7195.JPG

最近、お肌の調子が良くないのが気になってたんです。

そしたら、お腹の調子を整えると、肌の調子も良くなると

友達から聞いたので腸の調子を整えると言われる乳酸菌を試すことにしました。手頃で試せる乳酸菌で口コミも良かった新谷乳酸菌を試してみました。

IMG_7192.JPG

15包入っているので毎日朝に1包づつ飲んでみましたが

わたし的には、お腹の調子も良くなって

荒れていた肌も少し良くなった気がしました。


ただ、新谷乳酸菌は顆粒で1包の量が多そうだったので

そのまま口に入れることに抵抗があったので

少量の水で溶いて飲むことにしました。


すると、飲みやすく、ほんのりと甘酸っぱい感じが

子供でもすんなりと飲めるほどの爽やかさで飲みやすかったです。

IMG_7183.JPG

1,000円で2週間試せるので充分満足しましたし

続けると美容効果もありそうだなと思いました。

新谷乳酸菌のお試しは >> 新谷乳酸菌公式サイト



posted by そら at 13:09 | サプリ、健康食品
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。