アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月30日

お天気良し、体調良し、散歩良し!

ぽーりんママですかわいい

今日は〜

IMG_4981.JPG

お天気良〜し晴れ体調良〜しグッド(上向き矢印)

てことでな、ぽーりんさんとお散歩〜るんるん

IMG_4982.JPG


IMG_4989.JPG

滑り台、嫌いやねん〜はよ下ろせ〜と言っちょりますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4998.JPG

道ばたのお花と、ぽーりん揺れるハート

お散歩動画をインスタグラムに載せましたんで、覗いてみてな〜手(チョキ)
↓     ↓     ↓
http://www.instagram.com/porinmama8010


IMG_5002.JPG


キンモクセイの咲く季節ぴかぴか(新しい)私の誕生日までカウントダウンや〜あせあせ(飛び散る汗)ひえぇぇぇぇぇ助けてぇ〜〜〜



本日のお楽しみは〜夜9時からの「ヒロイン失格」

主題歌は西野カナちゃんの「トリセツ」

これか〜ら〜も、どうぞよろしくね こんな私だけど笑って許〜してね ずっと大切にし〜て〜ね

あら、また歌ってしもた(笑)

桐谷美玲ちゃんの変顔やばし⇒〇〇〇(旦那ちゃんの名前)w


おもろい映画だから、おススメでっせ〜




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!



ブロトピ:ブックマーク必ずお返しします!コメントなしでいいので気軽に!



2016年09月29日

MRI検査終了!

ぽーりんママですかわいい

MRI検査が終了〜手(チョキ)

IMG_4968.JPG


まずな、検査服に着替えてな、金属ついてるブラを外し〜の、コンタクトレンズ外し〜のあせあせ(飛び散る汗)

私な、視力が0.1以下だからなコンタクト外すと手探り状態…な〜んも見えへんもんやから、看護師さんに手ぇ引かれて歩いたんや〜ふらふら

そんでな、腸が動いてると子宮がハッキリ写らんいうことで、腸の動きを止める筋肉注射うたれてな注射器(血)

これまた痛いたらーっ(汗)一年ぶりの筋肉注射バッド(下向き矢印)

MRIのベットに横になり「息吸って〜はいて〜」言われて、お腹にギュッと太〜いベルトみたいなの巻かれてな、その上に重石乗せられて「気分が悪くなったら、これ握って」言われ、ゴムボールみたいなん右手に持ってな、音がうるさいからとヘッドフォンかぶせられて、スタンバイOKひらめき

いざ、狭〜い穴倉へダッシュ(走り出すさま)

ヘッドフォンからは、癒しの音楽がるんるん

でもな、MRI経験されてる方は分かると思うんやけどな…音が

ピ〜〜〜ビ〜〜〜ゴッゴッゴッゴッガッガッガッガッ

音がデカすぎてヘッドフォンの音楽も聞こえへんのやたらーっ(汗)

おまけに、両サイドの耳の後ろあたりから風が吹いて

眠いんやけどな、眠れへん

あれっ?音止まった?癒しの音楽で眠れる思ったらな、また始まるんですわ〜

そんでな、しばらくぴ〜ぴ〜ご〜ご〜続いてな、また止まったんや

よ〜し眠れるわい思ったらな「はい、終了〜」

眠気との戦いの幕が下ろされて、ふらふらと帰宅家

来週、結果が出るのでまた病院や


家に帰って、ぽーりんさんに癒され…この表情(笑)

IMG_4969.JPG





ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつもありがとうございます!

2016年09月28日

開腹しま〜す!

本日、手術の予約をしてきたで〜病院

病院滞在時間4時間30分ふらふら

検査の内容は

@問診

A内診

B子宮がん検査

C血液検査

IMG_4966.JPG


見よ!この肉肉しいうでを(笑)

なんと、腹腔鏡手術だと半年後と言われてなぁ…ワシ無理、ワシ無理


先生がな、開腹手術だと早くできるかも言うから「しぇんしぇ〜、腹切ってもええから早うお願いしますわ〜」と懇願してきたとこですわ〜たらーっ(汗)

内診してもらったときな、先生が子宮を押すんですわ〜どんっ(衝撃)

「ここどう?」「こっちは痛い?」

全部痛いんじゃ、ボゲ〜

とキレそうになるのをこらえましてん(笑)

血液検査はな、貧血かどうかを調べるためや

幸い貧血じゃなかったから良かったけどな、貧血だと輸血しながらの手術になるんやて

明日は午後からMRI検査〜ハードスケジュールバッド(下向き矢印)

頑張ってきますわ〜パンチ


ぽーりんさんは、ひとりでお留守番だったからなイジケて、ほねっこガジガジ
IMG_4967.JPG


でっかいほねっこも破壊してまうんで〜exclamation×2

なんて力や




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつもありがとうございます!

2016年09月27日

フジモンに元気もらった(笑)

最近の私と旦那ちゃん…

IMG_4958.PNG


変な天気もあってか、体調悪しなんや〜バッド(下向き矢印)


でもな、さっきユッキーナのインスタグラム見てな

フ、フジモンが…笑かしてくれるんや〜

インスタやってる人は、ぜひ見てな〜るんるん


サブブログも、全然更新できてないし…

9月の家計簿も手つかずだし〜あせあせ(飛び散る汗)

ちぇけらっちょ⇒はげらっちょ

やばし⇒〇〇〇(旦那ちゃんの名前)ww

なんか壊れとるで〜まずいで〜頭が〜たらーっ(汗)

ぽーりん、助けて〜な
IMG_4957.JPG


「そんなん知らんがな〜」とすやすや可愛い寝顔を、ありがとう揺れるハート

とりあえず、頑張らねば〜




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!

2016年09月26日

やっぱデカ詰め替えでしょ(^^♪

ぽーりんママですかわいい

私みたいに健康体じゃない人にとって、嬉しいのがこれでするんるん

IMG_4944.JPG

ど〜〜〜ん


デカ詰め替えexclamation×2

今日はな、ボデーソープのデカ詰め替えも見つけたんやで〜手(チョキ)ボデーソープ(笑)

これさえあれば1か月は安心や〜グッド(上向き矢印)


チャーミー マジカ 除菌+ 詰替え用 特大サイズ(950mL)【チャーミー】

価格:463円
(2016/9/26 16:08時点)
感想(5件)



ナイーブ ボディソープ 桃の葉エキス配合 詰替用(1600mL)【ナイーブ】

価格:838円
(2016/9/26 16:12時点)
感想(5件)



レノア 本格消臭 スポーツ フレッシュシトラスブルーの香り つめかえ用超特大サイズ(1.32L)【15_15】【レノア】

価格:768円
(2016/9/26 16:14時点)
感想(11件)




なにかしら病気をかかえていて、毎日買い物に行けない方やお年寄りの方にも、おススメでっせ〜ぴかぴか(新しい)



今日のぽーりんさんは〜
IMG_4946.JPG


ハンター、狙っちょります「野菜、落ちてこんかな〜♪」


インスタグラムで、ぽーりんさんの動画が観れまっせ〜揺れるハート

http://www.instagram.com/porinmama8010

ぜひ、ご覧ください




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!

2016年09月25日

「14才の母」じゃ〜ん!

ぽーりんママですかわいい

昨日のブログのさなぎぽーりん見て、娘ちゃんが言ったんやexclamation×2

「14才の母」というドラマ、覚えてまっか?

そのオープニングのときに、出演者さんたちが胎児のように丸まっているシーンひらめき

IMG_4938.JPG



IMG_4927.JPG


ぽーりんも、いよいよ俳優デビューでっかね

今日な、ラッキーなことに二つの渦巻きを見つけましたねんるんるん

IMG_4933.JPG

下は、前足のひじのところ

IMG_4934.JPG


思わずツンツンしてまうんで〜



息子くんは、新人戦に向けて分かりづらい場所にあるテニスコートで練習テニスナビも迷って大変やったけど、なんとかたどり着いたんや〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4932.JPG


意外と綺麗なコートぴかぴか(新しい)

来月の新人戦、がんばれ!息子くん手(グー)




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!






2016年09月24日

おあがり、いただきました♪

娘ちゃんから「おあがり」いただきましたたらーっ(汗)

IMG_4926.JPG


娘ちゃん「なんかなぁ、ブラのサイズ合わなくなってきたからな新しいの買ってきたわ〜」言うて、まだ使えそうなブラを捨てようとしてたからな…

「ちょい待ち〜や」

言うて、いただきましたるんるん

娘ちゃん「おさがり」じゃなくて、「おあがり」やね〜((´∀`*))ヶラヶラ

確かに、娘ちゃんには私の着なくなった服をあげとったけど、さすがに貰うのは初めてやふらふら

でも、嬉しいグッド(上向き矢印)けど…

サイズ合わんかったら、どないしよ〜

まだ試着しとらんのよ〜あせあせ(飛び散る汗)


とりあえずは、ありがとうわーい(嬉しい顔)


今日のぽーりんさんは〜
IMG_4927.JPG


なんか虫っぽい?さなぎにも似た犬?さなぎぽーりん(笑)ハートたち(複数ハート)




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!

2016年09月23日

運命ってあるんです!

ぽーりんママですかわいい

皆さんは、運命を感じたことありまっか?

IMG_4915.JPG


私はな、旦那ちゃんと出会ったとき恐ろしいくらいの運命を感じたんですわ〜exclamation×2

40年経って、やっと出会うべき人と出会えたとぴかぴか(新しい)

ふたりしてな、遠回りしてきたけど魂の片割れに出会えたような不思議な感じ

私はな、旦那ちゃんと出会う20年も前に、旦那ちゃんの誕生日を知っていたんやでひらめき

それはな、20年前の固定電話の番号下4ケタ…それが旦那ちゃんの誕生日やったんや

そこから、共通点が出るわ出るわあせあせ(飛び散る汗)

ふたりして鳥肌もんですわ〜(笑)

ちゃらら〜ららら、らら〜らららら、ら〜らららららら、ら〜らららるんるん

あら、歌ってもうたわたらーっ(汗)ミスチルの「運命」

CMで流れてたからな、聞いたことがあると思うで〜


今日のぽーりんさんは〜
IMG_4914.JPG

ぽりずきんちゃん〜もはや謎の犬種ですな揺れるハート




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!

2016年09月22日

息子くん初登場!

我が家の息子くんを紹介しますexclamation

IMG_4910.JPG


まん丸くなって小さくみえるけどな、160cm超えてます〜たらーっ(汗)

旦那ちゃん、抜かされそうで焦っちょりますあせあせ(飛び散る汗)

今から10年前、むきたてゆで卵みたいにツルンツルンだった肌が、今ではニキビ面手(チョキ)

今から10年前、きゃっきゃ言ってた可愛らしい声が、今では野太い声に手(チョキ)

今から10年前、無臭だった体が、今では思春期臭が手(チョキ)

きっと、高校生になったらオシャレになって、すんご〜くいい香りを漂わせるようになるよねぴかぴか(新しい)変わらなかったらどないしよ…


入塾してから、真面目に勉強してはるようでっせ

がんばれ!息子くん

IMG_4911.JPG

これはな、旦那ちゃんが中学1年のときの中間テストの成績

私もな、これぐらいだったんやで〜手(チョキ)

ちなみに、この成績表…名前は書いてないものの、1位からビリまで点数を載せてい〜るわ〜おexclamation×2個人情報もへったくれもない時代(笑)

昔は、教師がぶんなぐってもいい、むしろぶんなぐってくれっちゅう時代やったからな、私しょっちゅうゲンコツされとったわ〜懐かしいなぁ(笑)


昨日の夜、娘ちゃんがマフィン焼いてくれてな、大成功って喜んでたんやで〜

IMG_4909.JPG

まいう〜でしたわ


今日のぽーりんさんは〜
IMG_4908.JPG


耳でかっ本日もぐでたま〜




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


2016年09月21日

さらば〜子宮よ〜(^_^)/~

ぽーりんママですかわいい

少し、お休みをいただき、ありがとうございました。

今日はな、子宮筋腫について語ろう思ちょりますあせあせ(飛び散る汗)

ほんとはな、昨年手術する予定だったんだけどな、キャンセルしてもうたんですふらふら理由は聞かんといて

IMG_4906.PNG


おそらく、こんな感じなんだと思います(まったく同じじゃないけんね〜)

もうな、今回の生理で決めましたねんexclamation

今度こそ手術して、まともな生活を送っちゃるで〜ってぴかぴか(新しい)

今はな、腹腔鏡内手術と言ってな、お腹を切開しなくても子宮全摘できるから入院は3〜4日で済むんやで〜exclamation&question

医学の進歩素晴らしやグッド(上向き矢印)

でもな、お金がかかるし、なにより家族に苦労をかけてしまうのが申し訳なくてなもうやだ〜(悲しい顔)

私が留守中の家事や、ぽーりんのお世話…大丈夫かな…心配…心配…心配…

IMG_4901.JPG


ぽーりんは「ママ〜早う撫でて〜な」と呑気な顔しちょるしなたらーっ(汗)

手術の予約いっぱいだと思うからな、キャンセル待ちして今年のうちに終わらせて欲しいですなダッシュ(走り出すさま)

来週、病院に行って予約してきますわ〜手(チョキ)




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつもありがとうございます!





プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。