アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月28日

嬉しいお見舞い(*˘︶˘*)

ぽーりんママですかわいい

昨日、娘ちゃんと旦那ちゃんがお見舞いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

娘ちゃんからチーズタルトもらったんだけど、うっかり撮るの忘れてもうて...旦那ちゃんが買ってきてくれたドーナツるんるん

IMG_5469.JPG


それから娘ちゃんが買ってきてくれたマンガ本グッド(上向き矢印)

IMG_5470.JPG


手ぶらでいいのに、ありがとな〜(*'▽'*)♪

旦那ちゃんも娘ちゃんもだいぶ疲れてるみたいでなふらふら

息子くんは相変わらずマイペースのようで脅しましてん(^_^;)

みんなで協力せんと、LINEのグループのプロフィール画像、グロい子宮の画像にするで〜って(笑)

旦那ちゃんのほうがビビってたけどなぁ(^_^;)

さっきな、看護師さんが来て傷口のテープ剥がしてくれたんやけどな、これまたグロい(笑)

優しく撫でるように洗ってなと(;´∀`)

本日の朝食は納豆ご飯!
IMG_5463.JPG



完食!からのブリブリ手(チョキ)

腸も絶好調(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

ぽーりんさんは〜

IMG_5468.JPG


相変わらず可愛いやんか〜癒しのワンコめ〜待っててな〜揺れるハート




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ


いつもありがとうございます!

2016年10月27日

手術成功いたしました!

ぽーりんママですかわいい

皆さんの応援のおかげで手術、無事に成功いたしました!

まだよちよち歩きですがふらふら

リハビリ、頑張って日曜日には退院しまっす手(チョキ)

留守中のぽーりんさん

IMG_5448.JPG

寂しそう(T_T)

IMG_5449.JPG


日曜日まで待っててな〜揺れるハート

2016年10月20日

旦那ちゃんもMRI(>_<;)

ぽーりんママですかわいい

今日はな、旦那ちゃんのMRI検査...

なんかな、その病院の先生がキャラ濃くってな〜(笑)

「は〜い〇〇さ〜ん、今日はどうだい?がっはっは」

待合室から診察に入るのが、カーテン1枚だから会話が丸聞こえ( ̄▽ ̄;)

すごい病院だけど、患者さんがワンサカいて、ほとんどが お年寄りなんやけどなたらーっ(汗)

腕は、確かなのかなぁと...

結果は異常なしだったんだけどな、紹介状書いてもらって来月に、また病院やふらふら

でも、なんとなくな旦那ちゃんの病気が分かった気がするんや!

命に関わる病気じゃないからな、まだ安心できるんだけどな^_^;


ズームでぽーりんさん撮ってみたら
IMG_5302.JPG


なんか浮き上がって見える(*ˊૢᵕˋૢ*)
IMG_5303.JPG


今日はな、iPhoneから投稿してみたんや手(チョキ)

入院中もブログ更新できそうやな(*^^)v



手術まで、あと5日!




ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

2016年10月08日

未知なる生物と遭遇!

ぽーりんママですかわいい

昨日な、車で数十分の私の実家に行ってきたんですわ〜ぽーりんさん連れてあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5203.JPG

実家のプードルとバトルを繰り広げ〜ふらふら

明らかにぽーりんのほうが小さいのに、年下のプードルには負けたくない気持ちやったんだろね〜たらーっ(汗)

実家から、新米と酒、お菓子もらって帰ろうとしたらな

IMG_5204.JPG


ビックリですわ〜Σ( ̄□ ̄|||)

なんでこんなところにexclamation&question

思わず車から降りてな、ぽーりんがどんな反応するか対面させてみたんや目

IMG_5205.JPG


「お前、誰やねん?人間でもないし、犬でも猫でもない」ぽーりんさんの心の声犬

じりじりと近づくぽーりんさんにな、やぎもビックリしたのか

「めえぇぇぇ〜〜〜」

ぽーりんさん、ビクッなってな

「ママ、はよ帰ろ〜」と慌てて車に戻り、未知なる生物との遭遇が終了たらーっ(汗)

「アイツ、なんやったんやろ…」ぽーりん心の声たらーっ(汗)

ぽーりんさんにとっては、ぐったりな一日になったようでっせバッド(下向き矢印)


せやexclamation

IMG_5196.JPG

これな、旦那ちゃんのお母さんが送ってくれたクッキーぴかぴか(新しい)

めっちゃ美味かった〜わーい(嬉しい顔)

ごちそうさまでした揺れるハート




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新


2016年09月30日

お天気良し、体調良し、散歩良し!

ぽーりんママですかわいい

今日は〜

IMG_4981.JPG

お天気良〜し晴れ体調良〜しグッド(上向き矢印)

てことでな、ぽーりんさんとお散歩〜るんるん

IMG_4982.JPG


IMG_4989.JPG

滑り台、嫌いやねん〜はよ下ろせ〜と言っちょりますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4998.JPG

道ばたのお花と、ぽーりん揺れるハート

お散歩動画をインスタグラムに載せましたんで、覗いてみてな〜手(チョキ)
↓     ↓     ↓
http://www.instagram.com/porinmama8010


IMG_5002.JPG


キンモクセイの咲く季節ぴかぴか(新しい)私の誕生日までカウントダウンや〜あせあせ(飛び散る汗)ひえぇぇぇぇぇ助けてぇ〜〜〜



本日のお楽しみは〜夜9時からの「ヒロイン失格」

主題歌は西野カナちゃんの「トリセツ」

これか〜ら〜も、どうぞよろしくね こんな私だけど笑って許〜してね ずっと大切にし〜て〜ね

あら、また歌ってしもた(笑)

桐谷美玲ちゃんの変顔やばし⇒〇〇〇(旦那ちゃんの名前)w


おもろい映画だから、おススメでっせ〜




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!



ブロトピ:ブックマーク必ずお返しします!コメントなしでいいので気軽に!



2016年08月25日

今年2度目のマルガリータ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぽーりんは、ロングコートチワワなんやけどな、毛の量が多いし抜け毛がひどいから、毎年夏は丸刈りにしてもらっています犬


今年は2回も丸刈りにしてもらったよわーい(嬉しい顔)


夕日がまぶしいぜ晴れ
IMG_4605.JPG




病院とドックサロンに連れてくとな、怖くてブルブル震えてな。特に動物病院が嫌いみたいたらーっ(汗)
昨年、去勢手術してもらったもんだから余計にねふらふら



今日はな、お世話になってるドックサロン10周年ということで、プレゼントをいただいて帰ってきたのぴかぴか(新しい)
IMG_4608.JPG



ぽーりんの大好きな、おもちゃとおやつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でもな、去勢手術してから太ってきてなあせあせ(飛び散る汗)ダイエットせなあかんのよもうやだ〜(悲しい顔)私もだけどバッド(下向き矢印)



ダイエット頑張ろうな!ぽーりんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぽーりんは、疲れ果てたご様子であります
お疲れさん
IMG_4615.JPG



なんの夢みてんやろ(*´艸`*)



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2016年08月23日

台風去って、生理痛も去った(^▽^;)

こんにちは!ぽーりんママです。

昨日の台風、やばかったねあせあせ(飛び散る汗)生理痛がひどくて、ずっと家にいた私が言うのも、なんなんですがたらーっ(汗)

娘ちゃんも旦那ちゃんも、びしょぬれで帰って来ましたもうやだ〜(悲しい顔)


台風が去り、私の子宮筋腫も暴れに暴れて、やっと落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ


いま、高畑裕太さんが逮捕されたニュースを見てビックリしとったとこですよΣ( ̄□ ̄|||)
息子くんとね「あら〜」ってがく〜(落胆した顔)




今夜は、火10ですねーるんるん

皆さん、観てまっか?
「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」
IMG_4591.JPG

毎週この時間は、チャンネル権を奪い没頭して観ちょります(⌒∇⌒)

何が面白いって?
「えっ!嘘でしょ?」ってのが毎回あるんよ〜爆弾
主人公の比奈子も訳ありでねあせあせ(飛び散る汗)

観てない方は是非ご覧くださいね(^_-)-☆



さぁ、今日のぽーりんですが昨日の台風でおんもに出れず、ベランダに出てすがすがしい空気を吸っちょりますよぉ
IMG_4593.JPG

後ろ姿もプリティ


タグ:生理痛
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。