アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月12日

じゃがりこタワー!!

ぽーりんママです

昨日な、娘ちゃんが大人買いしてきたんやexclamation×2

IMG_4803.JPG


ど〜〜〜ん


IMG_4805.JPG


でで〜〜〜ん


見事なじゃがりこタワーに、普段はクールな息子くんも「おおおぉぉぉ」と目を輝かせて嬉しそう(*´艸`*)

じゃがバター・赤いコンソメ味・明太チーズ・たらこバター・とうきびバター醤油・明太チーズもんじゃ味・サラダ・チーズ・さつまりこのやきいも


の9種類ぴかぴか(新しい)

IMG_4804.JPG


後ろの書道は、私作手(チョキ)息子くんが小学6年のときの冬休みの宿題でな、「ちょっとだけ貸して〜な」って書いてみたら、上手く書けてな(自分で言うとるだけ)乾かんうちに貼ったもんやから、ダラ〜ンと恐ろしくなってもうたたらーっ(汗)

IMG_4814.JPG


どうせ俺は食えへんよ〜と、いじけるぽーりんバッド(下向き矢印)

よしよし、低カロリーのおやつ食べよなぁとなだめましてん

結局、昨日は食べるの勿体なぁいてことで、おやつの部屋へ収納ダッシュ(走り出すさま)

娘ちゃんの承諾を得るまでは、誰も食えへんのですひいぃぃぃぃっあせあせ(飛び散る汗)



今日は月9「好きな人がいること」略して「スキコト」でんね〜るんるん

三角関係の行方を観なくては(`・ω・´)




先ほどサブブログ更新しましたんで見てな〜揺れるハート
「手軽に始めよう!ビューティーライフ」
https://fanblogs.jp/sugar2003g/




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!






2016年09月06日

火10、最終回(^^♪

今日は、火10「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」最終回でっせ〜exclamation×2

おほおほ楽しみるんるん

比奈ちゃん愛用のこの七味ぴかぴか(新しい)

IMG_4691.JPG


我が家では、毎晩使っちょります手(チョキ)

なんかなぁ、七味っていうより一味に近い辛さでな、家族全員のお気に入りですわ〜わーい(嬉しい顔)

のんきに火10観てる間も、旦那ちゃんはまたしても日勤、夜勤ですわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

体壊してまうよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

休めるときは、ゆっくり休んでな〜眠い(睡眠)



今日のぽーりんさんは〜犬
IMG_4740.JPG


あご外れてまうがな〜(笑)どでかいあくびを、ありがとうハートたち(複数ハート)



先ほどサブブログ更新しましたので、ぜひご覧くださいね〜かわいい

「手軽に始めよう!ビューティーライフ」
 https://fanblogs.jp/sugar2003g/





ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!

2016年09月03日

手に入れたぜい手(チョキ)

火曜10時のドラマ「ON」で主人公の藤堂比奈子が持ち歩いている伝説の七味をゲット手(チョキ)

IMG_4691.JPGIMG_4677.JPG


普通の七味より高かったけど、ミーハーなもんでな

IMG_4678.JPGIMG_4689.JPG


開けてみたら、二つの袋に分かれててな、これまたビックリexclamation&question

ぽーりんも興味津々、「なんやこれ〜?」みたいな可愛いやろ?(*´艸`*)



そうそう、オレオが廃盤になるって寂しいよなぁ

IMG_4676.JPG


売れ残ったの見つけて、しばらく保存すっかな〜と考えちょります揺れるハート
なんか、もったいなくて食えへんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



ポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつもありがとうございます!
タグ:オレオ

2016年08月30日

台風ヤバいです(´;ω;`)ウゥゥ

本日、台風のため学校が休校になり、家でゴロゴロしている子供たちたらーっ(汗)

台風さん、早う通り過ぎてくれ〜ふらふら

IMG_4647.PNG



なんと、こんな日に旦那ちゃんは日勤&夜勤でっせ〜もうやだ〜(悲しい顔)
旦那ちゃん、ファイト手(グー)


こんな日は、おもしろ写真で笑うしかないわな〜

娘ちゃん、プロのキャメラマンなんでっせ〜

IMG_4648.JPG


IMG_4649.JPG



私のケツまで写しよって〜

IMG_4650.JPG



旦那ちゃんの心配しながら、火10「ON」観ます〜るんるん

旦那ちゃん、ごめんよ〜



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログへ

いつもありがとうございます!


2016年08月22日

トリプル台風って(>_<)

皆さんが、お住まいの地域は今どんな状況でっか?

こっちは、だんだんと曇ってきて風も強くなってきています。

娘ちゃん、今日から学校が始まり無事に帰ってこれるのか心配しとりますふらふら


でもでも、ぽーりんは笑顔やで〜ハートたち(複数ハート)

IMG_4590.JPG

この笑顔、たまらん揺れるハート癒されるっちゅ〜の
台風も吹き飛ばしてくれる、ぽーりんパワー


私ね、いま月9と火10にはまってんねん

でも今日は、月9お休みなのね

最終回、めっちゃ楽しみ

なんかさぁ、桐谷美玲ちゃんが変顔とかするようになってきたよね〜w

そこが、また可愛くていいっすっごくいいっ


これからも応援してるよ、美玲ちゃん


台風で始まり、美玲ちゃんで終わる内容に自分でも笑ってしもた((´∀`))ケラケラ


笑ってばかりもいられんね。全国の皆さん、台風による被害には、くれぐれも気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。