アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月18日

旦那ちゃん、車検day!

ぽーりんママですかわいい

今日はな、旦那ちゃんの車検ということで…旦那ちゃんは実家の近くの車屋さんに昔から、お世話になっていて別の所で車検するわけにもいかず、県外へあせあせ(飛び散る汗)

と言っても隣の県だが…

私も、行きたかったんやけど用事ができ、お留守番にふらふら

カードで分割払いのできないとこだから、なんとか3分割払いにしてもらうんやてたらーっ(汗)

なんと、私の今回の車検は前回よりも2万円安く済んだ(奇跡)w

私の場合は、カードで分割10回払い手(チョキ)

そろそろ、冷蔵庫と洗濯機の24回払いも終わるので〜それから、元嫁さんの車のローンも終わりに近づきホッとしているがどんっ(衝撃)

旦那ちゃんは、持ち家があるんやけどな…まだ元嫁さんと子供たちが住み続けているので、家のローンも払ってやっているのです

なんだかんだと出費の多い我が家





今日も、ぽーりんさんとお買い物に行って来ました

IMG_6316.JPG

車にも慣れてきたかな〜

IMG_6317.JPG

やっぱり嫌いみたいや〜

今夜も、息子くんは試練の日!

頑張ってこいや〜!!







本日のお言葉

限界を決めるのも自分。
限界を超えるのも自分。





ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5732612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。