アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月12日

ぽーりん6歳、おめでとうきらきら

ぽーりんママですかわいい

本日は、ぽーりんさん6歳のお誕生日です

IMG_6209.JPG

人間でいうと40歳(オネエな、おっさん)w

IMG_6210.JPG

ちょっと、これって〜るんるん

IMG_6211.JPG

俺の大好きな〜グッド(上向き矢印)

IMG_6214.JPG

かぼちゃと豆乳のムースケーキ

IMG_6216.JPG

6が逆になってる(笑)

IMG_6219.JPG

早く食べたいんすけど〜揺れるハート

IMG_6225.JPG

家族も一緒にお祝いケーキ

この後、バースデーソングを歌って、喜んで食していましたわーい(嬉しい顔)

これからも、元気で長生きしておくれよ〜と願う家族なのでした



本日のお言葉

ほかの人の喜びを自分の喜びとする。




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5711860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。