アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月11日

男同士のデート(*´艸`*)

ぽーりんママですかわいい

今日はな、ショッピングモールでモンストのなんちゃらがあるとかで旦那ちゃんと息子くんがルンルンで出かけて行きよったるんるん

IMG_6199.JPG

怪しい二人組(笑)

血は繋がってないけれど、親子の絆は深まってきているんやで〜手(チョキ)

いろいろ買い物も頼んだけれどな、迷子にならんといいけどあせあせ(飛び散る汗)

たまには男同士もええもんやねぴかぴか(新しい)


今日もな、雪が降って寒いから雪

IMG_6200.JPG

ぐでんぐでん眠い(睡眠)

IMG_6201.JPG

寒いから布団掛けてや〜むかっ(怒り)

IMG_6202.JPG

爆睡モード眠い(睡眠)

こうしててもな、夕飯の支度を始めるとハンターに変身するんや(笑)

昨日も、落とした白菜のかけらを美味しそうに食べとったふらふら

ねぎなんかは、食べさせちゃあかんものだから、落とさないように気を付けてるけどなあせあせ(飛び散る汗)

また夜になると活動が始まる、ぽーりんさんなのでした犬


本日のお言葉

迷っている暇があれば、まずは行動してみる。




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5708645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。