アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アンケート答えて無料でゲットしようぜ

 オラこのアンケートに答えたんだけど、おいしかったなぁ。

 内容は言えないけど、おいしい情報もらえたんだ。



 



人気ブログランキングへ

みんなの元気を分けてくれ!!

トップページにひとっとびだ!!

亀仙人様・・・もしかしたら結婚できるかもしれないぞ

ヤフー「亀仙人様・・・、結婚してぇか? 毎日エロ本ばっかり見てる生活さみしいだろ??」

亀仙人「余計なこというな・・・。もちろんしたいわい・・・。もう痴漢とまちがわれたくないわい」

ヤフー「わかったよ・・・いいこと教えてやる・・・実は界王様もやってるらしいんだ・・・。このサイトで結婚相手をさがしているみたいなんだ・・・」

亀仙人「・・・たしかにカメハウスにいても出会いがないもんなぁ・・・だけど、インターネットがあれば、私も結婚できるかもしれん・・・」

ヤフー「亀仙人様のような恋愛音痴の人にも、無料相談があるらしいぞ・・・亀仙人様が・・・変な下ネタを言わないように教育してくれるらしいぞ」

亀仙人「また余計なことを・・・。でもやってみよう。スケベじじい奪回じゃ」





人気ブログランキングへ

みんなの元気を分けてくれ・・・。

トップページにひとっとびだ!!

チチ・・・チャットレディしてみねぇか・・・

 孫ヤフー「チチ・・・田舎だったら働くとこないだろ??」

 チチ「んだ・・・。私の生きがいは悟飯ちゃんだけなんだ・・・。」

 ヤフー「おめぇでもできる内職あるぞ・・・。おめぇ・・・ツンデレ系でいけば行けるかもよ」

 チチ「・・・なんだ??これは・・・ヤフーさ、チャットレディじゃないけ〜」

 ヤフー「おめぇのようなSっ気強い女性には向いてるかもよ。」

 チチ「・・・オラをこんなところで働かせる気か・・・だけど、ご飯ちゃんの教育費を稼ぐにはうってつけのバイトかも・・・」




 ヤフー「ちなみにブルマもこのサイトで、ヤムチャと出会ったって噂だぞ」

 人気ブログランキングへ

みんなの元気を分けてくれ!!

トップページにひとっとびだ!!

あんまりにも美味しそうだったから・・・

 ブルマ「買っちゃったじゃないのよ〜 私ブルマ・・・・まさか知らないとか言うんじゃないわよね・・・!! 孫君がこのコーナーをほったらかしちゃったから来ちゃったじゃないのよ〜〜」


 孫ヤフー「わりぃ・・・。食いものは好きだけど、スイーツはブルマのほうが、詳しいと思ってさ〜つい振っちまったんだよ〜〜」


 ブルマ「まぁいいわ・・・、本当は孫君のコーナーなんだけど、今回は私がお勧めのスイーツのコーナーを紹介するわ」

 ブルマ「みんなここ見て!!」

 ブルマ「ここにお菓子のってるわよね〜とくにプリンめちゃくちゃうまいのよ〜とにかく、はまっちゃうのよ」

 孫「おめぇの、胸のようにペチャパイじゃねぇのか・・・・?」

 ブルマ「・・・・・」

 孫「痛っ・・・!!」

 ブルマ「あんたはいつも一言多いのよ・・・いいから口挟まずに聞いて・・・」

 ブルマ「ここのプリンは、楽天ランキング1位になるほどなの・・・」

 孫「ナンバーワンか・・・・すげぇ」

 ブルマ「そのほかにもここのお菓子が、『とんねるずのみなさまのおかげでした』や、『笑っていいとも』にも、出演しているの」

 ブルマ「芸能人ご用達のネットショップよ」

 孫「へぇ〜すげぇ・・・・」

 ブルマ「洋菓子、和菓子ともにラインナップ豊富よ」

 孫「オラも頼んでみよう!・・・だけど、ブルマ・・・食べ過ぎて太んなよ・・・」

 ブルマ「・・・・」

 孫「いたいっ・・・」

 ヤムチャ「なるほど、ブルマが最近太ったのはそのせいだったのか・・・??」

 ブルマ「ヤムチャ・・・・なんか言った??」


プリン
チーズケーキ
スイーツ
お取り寄せ

 




このリンクタグは使用できません。


トップページにひとっとびだ!!


 

競馬予想情報だぞ

 競馬予想情報だぞ。

 競馬好きの人必見!!



 



人気ブログランキングへ

トップページにひとっとびだ!!

医者は口コミが大切だぞ

 孫ヤフー「オラ、歯が痛くなったよ。無痛治療の病院とかってないかなぁ」

 界王様「だったらこのサイトだ。このサイトから調べられるぞ」


 



人気ブログランキングへ

トップページにひとっとびだ!!

ブログランキングで力試しだ

 界王様「ブログランキングで力試ししてみろ」

 孫ヤフー「ブログランキングって?」

 界王様「ブログの順位がわかるサイトじゃ。あと、そのサイトに自分のサイトが掲載されることで、そこからアクセスが増える効果もある」

 孫ヤフー「そうなんだ??」

 界王様「ああ・・・一人でやみくもに修行するよりもそっちのほうが効果がある」

 孫ヤフー「ああ・・・わかったよ。このサイトのアクセスが増えることで、またオラの他のブログのアクセス数が増えるしな・・・」

 界王様「アクセスはアフィリの命じゃからな・・・。ではやってみろ」

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
トップページにひとっとびだ!!

元気玉を打つ前に一発!!

 界王様「このサイトを使って、検索エンジンに引っ掛かるようにするのじゃ」

 孫ヤフー「??」

 界王様「このサイトに登録するだけで、googleをはじめとする検索エンジンに引っ掛かりやすくなるのじゃ。」

 孫ヤフー「わかったやってみる」


 検索エンジン対策にはこのサイトだ


 界王様「登録後すぐとはいかないが、しばらくしたら検索エンジンに引っ掛かってくるぞ。検索エンジンによって違うがな・・・。」

 トップページにひとっとびだ!!




界王様!お腹すいた〜

 界王様「本当にハングリーな引きこもりだなぁ。ずっとパソコンの前に座っているのに、なんてハングリーなやつだ」

 孫ヤフー「いやいや、パソコンの前に座って作業するほうが体力使うさ〜」

 界王様「まぁいい・・・。飯と行きたいが、その前に、これじゃ」

 界王様「ごはんをまぐまぐ・・・・」

 孫ヤフー「・・・・??」

 界王様「おまえが好きな、高カロリーで栄養満点なメルマガがたくさんあるぞよ」

 界王様「30000食のなかから、選りすぐりの料理をえらんでくれるんじゃ」

 孫ヤフー!「すげぇ・・・すげぇよ・・・界王様・・・ありがとう!!」

 



 トップページにひとっとびだ!!

まずは基礎からだ。

まずは、これに入ることが先決だ。オラ、これやっててよかった!!

オラもこのプログラムに入ったけどよ、めちゃくちゃおいしいんだ。おら試しにあるプログラムで1260円の商品を買ったら、2000円キャッシュバックしてもらえたんだ。おらぶったまげたさ〜。

そこまで行かなくても、100%還元の多いこと、多いこと。

ホームページのバナーを貼っとくだけで、お金がたまっていくプログラムもあるんだってさ。

おめぇたちのブログにバナーをはりつけておきさえすりゃあ、通りすがりの人が、一回クリックするたんびに、1円〜2円たまるプログラムもあるんだってよ。

 ぶんなぐられるたんびに、戦闘力が上がるってぇのは、めちゃくちゃおいしいってもんだこれが・・・。

 とにかくまず入ってみな。いいから・・いいから。








アフィリエイト





トップページにひとっとびだ!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。