アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

チチ・・・チャットレディしてみねぇか・・・

 孫ヤフー「チチ・・・田舎だったら働くとこないだろ??」

 チチ「んだ・・・。私の生きがいは悟飯ちゃんだけなんだ・・・。」

 ヤフー「おめぇでもできる内職あるぞ・・・。おめぇ・・・ツンデレ系でいけば行けるかもよ」

 チチ「・・・なんだ??これは・・・ヤフーさ、チャットレディじゃないけ〜」

 ヤフー「おめぇのようなSっ気強い女性には向いてるかもよ。」

 チチ「・・・オラをこんなところで働かせる気か・・・だけど、ご飯ちゃんの教育費を稼ぐにはうってつけのバイトかも・・・」




 ヤフー「ちなみにブルマもこのサイトで、ヤムチャと出会ったって噂だぞ」

 人気ブログランキングへ

みんなの元気を分けてくれ!!

トップページにひとっとびだ!!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。