アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

6月のアフィリエイト売り上げだぞ

 界王様「発表するぞ!!6月のa8netの売り上げは・・・・・」

 孫ヤフー「・・・・・ドキドキ・・・・」

 界王様「1300円じゃ・・・・」

 孫ヤフー「・・・・がくっ・・・・」

 界王様「いやいや、まだ初めてそんなにたっとらん・・・。0円じゃなくてよかったと考えよう。」

 界王様「今までお前がしてきたアクションが報酬になるまで、時間差があるんだ・・・」

 孫ヤフー「そうか・・・すぐお金になるんじゃなかったのね・・・」

 界王様「報酬は、翌々月の15日・・・しかも、まだ報酬金額が5000円超えしていないので、貰えるのは、今月超えても・・・9月以降になる。しかし、必ず、貰えるから心配するんじゃないぞ」

 
人気ブログランキングへ

みんなの元気を分けてくれ!!

トップページにひとっとびだ!!

 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。