アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

界王様恋の修行しようぜ・・・もうギャグの修行はいいからさ・・・

 孫ヤフー「界王様・・・、ぶっちゃけさ〜今の界王様のギャグっておやじギャグなんだよね・・・!!」

 界王様「!!!なんと・・・・私がおやじギャグだと・・・」

 ヤフー「その証拠に・・・界王様独身じゃん??」

 界王様「・・・・何と失礼なことを・・・・(図星だが・・・・)」

 ヤフー「やっぱり女の子と話したほうが面白いギャグ言えるようになるよ・・・」

 ヤフー「界王様・・・、女の子に受けるギャグが真のギャグだよ・・・このサイトで練習しよう」

 界王様「・・・・私のギャグが、女の子に通用しないだと・・・言わせておけば・・・」

 ヤフー「まぁ・・・女の子と付き合ったほうが洒落がわかるようになるよ・・・」

 ヤフー「今の界王様はバブルス君とグレゴリー君としか話していないから世間知らずなんだよね」

 界王様「言わせてみれば・・・・、じゃあやってみよう。」

 ヤフー「ヤムチャはこのサイトを使って浮気三昧しているようだぞ!!」

 




人気ブログランキングへ

みんなの元気を分けてくれ!!

トップページにひとっとびだ!!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。