アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

プーチン
日常で思ったことを適当に書きます。
リンク集
https://fanblogs.jp/soniccity2000/index1_0.rdf
日別アーカイブ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年09月25日
打率・274…イチロー17年続いた3割も絶望的に
マリナーズのイチローは6回無死一、三塁で、三塁手の頭上を抜く左前適時打を放ったが、安打はこの1本のみ。

 11年連続200安打へは残り5試合で20本、1試合平均4本が必要な状況に追い込まれた。打率も・274で、オリックス時代の94年から17年連続で続けてきた打率3割も絶望的。それでも奇跡を信じ、自分との勝負を戦い抜くしかない。この日は同地区のレ軍が優勝。エリク・ウェッジ監督は「ベテランチームと日々学んでいる若いチームの差」と敗戦の弁を語った。

なんとかがんばって欲しい!来年中日に行くことはあるのだろうか?

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。