アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仮面ライダ〜V3ぃ〜その1【猛爆】

お久しぶりです。POCHIです(≧▽≦)

いや〜本当に期間が空いてしまいました。

最近は,色々とたてこんでいてブログ更新できませんでした落ち込み

年末にむけてパチスロはビックタイトルが続きますね。

まず「エウレカ2」そして「獣王」&「吉宗」キラキラ

必勝ガイドで観たのですが「吉宗」などは意味分かりませんwww

711枚がどうのとか書いてあったけど,どういう意味?

ART(AT?)の規定枚数が711枚あるのかな???

まぁ〜やれば分かることか〜( *^▽^)

とりあえず,777タウンにはいっているので「エウレカ2」を打ちます。



注意「エウレカ2」&「パチンコ最新版蒼天の拳」がもうすぐでるそうです。

やっと本日の本題「仮面ライダーV3」稼動報告です。

この日は,最初に甘デジ「花満開」からスタートVS

500円で当たったのですがSTはスルー

たしかSTは30回転で1/40を当てるとST&時短が100回転つく仕様です。

もう一度,当てたのですがまたSTスルーヽ(`Д´)ノ

アホらしくて,ヤメました。

そして「お祭りわっしょい!」に移り,赤保留から当たりびっくり

またまた,STスルーいただきました。(笑)

4Rの少ない出玉で疑似3の主水リーチをはずして終了(T▽T)

それから,たしかパチスロ・・・etcで約25k負債をかかえます。

ヤケクソで「仮面ライダーV3」です。怒

やり始めると,あんまり回りません。【致命的】

今日はクソ負けを覚悟しました。(満台で台移動不可です。落ち込み

ぼーと,みていると保留が変化。

なんか,みたことない保留だなぁ〜

白と黒のシマシマ



Σ(°Д°;



ゼブラ保留音符



ライダーマンリーチになり,いかにもはずれそうだったけど当たった!

勝負はこれから!

でも,今日はSTはずしまくってるから,超〜不安(´;ェ;`)

しか〜し,無事に当たったよ〜!

おまけに16Rです。

しかし,画面まぶしすぎ笑顔



ちょっと写メ,恥ずかしかった。



これからはダイジェスト(メシマズ)



とりあえず,2万発越え〜



V3メダルキラキラ(保留連確定16R?)



いっぱい,倒したったドキドキ小

そして,その2に続きます。

もう,ちっと続くぞ〜(亀仙人風)

さて,出玉はどれくらい出たでしょう?

乞うご期待!!!



ゴッドイーター/ゴッドイーターバースト D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ -神機銃形態(ガンフォーム)装備-

新品価格
¥6,200から
(2013/10/31 17:03時点)


新台の天井おさらい!

どうもPOCHIです。(^◇^)v

ブログ連続更新です。

何故かやる気がでてきました。

そういえば〜この前「ボンバーパワフル2」のプレミアムビッグボーナス

の特典が間違っておりました。

ボンバーゲーム&ビッグバンスパーク(継続率80%)&1G連ストックでした。

1G連ストックが抜けてました。

申し訳ありませんすいません

今回は今週の新台天井情報です。参考にして下さい。

もしかすると,ネットの情報が間違っている可能性があるのであしからず・・・

まずは「ペルソナ4」



【天井性能】
・疑似ボーナス&ART間1025G以降の当選でART50G以上が確定
・疑似ボーナス&ART間1281G以降の当選でART100G以上が確定
・疑似ボーナス&ART間1537Gの当選でART300G以上+93%継続が確定
※設定変更で天井G数リセット
純増:約2.2枚

「ウルトランウォーズ」



【天井性能】

・通常モード:最大499G
・ハマリモード:最大999G
・連荘モード:最大99G
・スペシャル準備モード:最大499G
・スペシャルモード:最大1280G(解除後のART当選が濃厚)
・ウルトラボーナス:純増2.5枚
・ART「ギャラクシーウォーズ」:50G固定純増1.8枚
※設定変更で天井G数リセット

「化物語」



【天井性能】

・AT間999GでAT倖時間に当選
※設定変更で天井G数リセット
純増:2.7枚

「なでしこ侍」



【天井性能】

・通常Aモード 最大1024G
・通常Bモード 最大1280G
・通常Cモード 最大1280G
・天国Aモード 最大256G
・天国Bモード 最大128G
※設定変更で天井G数リセット
純増:2.7枚


「なでしこ侍」はおいといて(笑)

「ペルソナ4」ははまりきついですね。汗

それでも1537Gまでいけば期待値すげーかも!

まぁ〜絶対にそこまでははまらないでしょうけどね。

「ウルトラマンウォーズ」は700Gぐらいからならいけるかも。

実際は500Gぐらいでしか空かないけどね。

「化物語」はそれほどウマミはなさそうです。

問題は通常時どれくらい回るかでしょうね【重要】

でわでわ


ドラえもん XLキュートぬいぐるみ ドラミちゃんと一緒 全2種

新品価格
¥4,180から
(2013/10/10 17:14時点)





化物語 プレミアムフィギュア 羽川翼スペシャル アニメ プライズ セガ(全2種フルセット)

新品価格
¥3,400から
(2013/10/10 17:15時点)





なにがなんやら!?

みなさん,お久しぶりです。POCHIです。(ノ・ω・)ノ

ず〜と,くすぶっていました(笑)

最近は,新台の多さであっぷあっぷ汗しとります。

そんな中,どの新台もいまいちぱっとした結果がでません。

カイジ3&ボンバー&デビルメイなんかはコイン持ち悪すぎ!

今週の新台,化物語&ペルソナ&ウルトランウォーズなんかも同じでしょ。

またまた古い台で勝負VS

まずは,ウルトラマンタロウSTでちょこっと連チャン!



本当にいまさら感ですが助かりました。

特にコメントはありません。

今度はちがう日にパチスロAKB

380Gぐらいでおちてたので480Gライン勝負VS

すぐに押しメンチャンス(20G)にはいったのですが

解除ならず(ノω・、)

しかし,480Gラインで当たり!

どうでもいいですが,失敗してからの復活当たりはヤメてくれ怒り

運よく赤BIGスタートで神曲ラッシュにはいり

チームサプライズなんとかでゲーム数を上乗せし



BIG2REG1をはさんでこんくらい



ダブル揃いでも20Gばっか怒

赤カットインではフリーズしないのかな!?

後,気になるのがART中の解除

あれは,基本ゲーム数でいいのかな!?

だって何も引いてないのに解除するから。

チャンス役解除は分かりますがね。

それと,ARTが終了して0にもどるのは何故?

あれから128Gは本当にチャンスなのかなぁ〜

よく分かりません。

分かるかた教えて下さい。

でわでわ


ジョジョの奇妙な冒険 DXソフビフィギュア 〜PansonWorksデザイン〜 全2種セット

新品価格
¥4,580から
(2013/10/9 17:21時点)



   
プロフィール

POCHI
POCHIとパチスロの宿命の戦い! ソニー製品・ガンダム・ゲームなどなど
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ




カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
copy2021Wathe
起死回生!?GODGODGOD (02/26)
BagssjpPailm
アナゴさん結果発表!!! (02/25)
BagssjpPailm
CRフィーバー機動戦士ガンダム (02/19)
BagssjpPailm
甘タイガー!!! (02/12)
エルメス 屋根の上の庭 15ml
CRエヴァンゲリヲン8実戦! (12/25)
シャネル ルージュココシャイン 79 時刻表
アナザーGODGODGOD!!!part3 (12/18)
ルイ ヴィトン 財布 新作 e3
甘タイガー!!! (12/18)
ロレックス ssとは
アナザーGODGODGOD!!!part1 (12/17)
スーパーコピー 口コミ 40代
POCHIとパチスロ。その3 (12/13)
スーパーコピー 日本
北斗転生はどうでしょう!? (12/13)
楽天



ソニーストア




PR

欲しいものがきっとAmazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

『駿河屋』

フィギュア格安あみあみ

生活の全てはセブンネットで

【TSUTAYA DISCAS】

プレミアムバンダイ ガンダム

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。