アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

起死回生!?GODGODGOD

おいっす〜!POCHIっす(=°ω°)ノぃょぅ

いつも通り,さぼってました。

パチンコ・パチスロやってるんですが絶不調中〓でやんす。

この前,映画借りてきてみたのが「パーカー」音符



泥棒の話ですが,さすがによくできてます。

おすすめですよ〜音符

ちなみにジェイソン・ステイサムでております(そればっかヽ(`Д´)ノ)

やっと稼動のお話。

この日はパチンコ(ガンダム・・・etc)パチスロ(色々)

などで,すでに4諭吉ほど溶けてましてwww

なかばヤケクソ気味に「ミリオンゴッド」に挑戦!

やり始めると何もひいてないのに、天国準備っぽい!?

雷演出で奇数テンパイせず&ブラックホール演出1G終了など

なにかの罠かなぁと思っていたらボタン演出(これまで1諭吉ほど消失)

「激熱」がでてやっとGGor赤7orGODなのかなぁ〜と思ったら・・・

中段黄7でなにもなしwww

やっぱり罠だったかぁ〜と後悔してたらレバーオンからの遅れです。

もう,絶対ガセだと思ってました(笑)

左7が出て右のGODボタンを押したら「レバーオン音」?

いい加減にしろと思いながら中を押したら↓



( ゚д゚)ポカーン




GODGODGOD!!!


まさか,揃うとは・・・

しか〜し,すでに投資が5諭吉ほど逝っております。

取り返すのは,無理だな(ココロノコエ)

またまたしか〜し,GOD中神のいかずちからの赤7GET!

エキストラ中に赤7×2揃い(あせりすぎて写メ取り忘れ汗

おまけにGOD終了後GG200G×2



獲得枚数で確認してちょ

もしかして,まくれるんじゃないか!?(ココロノコエ)

後,最低2つのストックがあります。

GOD揃いの1つ&赤7揃いの1つ&エキストラの赤7揃い×2つ

計4つです。

GOD中も含まれるため,表示合計は5つです。

そして結果は↓













最低ストック数の4つで終了(表示は5つ)

獲得枚数は2,400枚程でした〜(T▽T)(どうしても動揺で写メ取り忘れる汗

後,2つのストックがGG200Gならまくっておりました。

履歴↓

GOD
赤7(GOD中)エキストラ中赤7揃い×2
GG(200G)ポセイドン
GG(200G)
GG(100G)
GG(100G)

やはりGG中の上乗せが全部10GじゃGG上乗せしやせん。

そして,重要なのがこの台が設定1ほぼ確定なところです(笑)

まぁ〜クソ負けしなかったから良かった〜笑顔

でわでわ



figma 江頭2:50 白タイツver. (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥7,300から
(2013/6/28 13:48時点)



北斗転生はどうでしょう!?

おこんにちわ!POCHIっす(^◇^)v

せっかく,長々と書いたブログが消えました( TДT)

今回はダイジェストでお送りします。

「北斗の拳〜転生の章〜」

最近,ハイエナ機とかしてます(笑)

500あべしぐらいからスタート!



1,103あべし解除



こんなふうになり



こうなり



そして,もう1個魂追加して勝舞魂×14で

神拳勝舞!

そして・・・

は〜い,終わりで〜す。ロケット

まぁ〜そんなもんでしょっ汗(強がり)

もういいやwww


カメレオンフィギュアコレクション 武遊伝 矢沢栄作 通常版

新品価格
¥3,360から
(2013/6/21 14:58時点)





機動戦士Ζガンダム「百式」ヘッドディスプレイ アニメカラー

新品価格
¥2,980から
(2013/6/21 14:59時点)



ミノルハザード!

おいっす!POCHIっす(=°ω°)ノぃょぅ

かなりのあいだ,ブログほっといてしまいました。

だってぜんぜん勝てないんだもの!(T▽T)

何をやってもダメダメ!

パチスロやれば,投資だけかかりソッコウで終わり

パチンコやれば,すべて単発!

本当に呪われてるんじゃないかと思うほど・・・



話は変わって「クロユリ団地」のミノル君はおもしろいですよ〜

ST中は「ミノル君を探せ!」ですね。

突然,色々なタイミングで登場します。

でも「ミノルハザード」とはコレ如何に(°Д°)ハァ?

最近,サプライズランドに「クロユリ団地」はいり

そればっかやっとります。

何故か6万発も,でやがりました。

ゲームは出なくていいから本当のパチ屋でお願いします。

まぁ〜あれも作戦でしょうね

イヤミもこの辺でやめときます。

でわでわ

ヤマトワープアタック!?

おこんにちわ!POCHIっす\(^^)/

またまた,ブログさぼってしまいましたwww

最近は,なかなか勝てません。( TДT)

北斗転生も打ってはいるのですが,どうもPOCHIにはあいません。

勝舞魂×12でも一度も勝てず負けます。

いつも,シン&サウザーばっかり怒

たまにシュウがでても負けるし無理です。

今日はひさびさの「宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜」です。

やりはじめてすぐに,レア小役の集中でARTGRTっす!

お決まりの30Gスタートです。(2ゲームの5G×6)

それは神速で消化し,またすぐにはいったARTから

カットインからのこの演出↓



多分,強いカットインだと思われる(赤矢印)

ちなみにBAR絵柄が揃うと「ワープアタック」にはいります。

ワープアタック中は98%の継続抽選に漏れるまで
0G連でARTゲーム数を上乗せ。

激のせの大チャンスびっくり

ネットでは1.000G以上の上乗せ当たり前画像がたくさんあります。

確率は1/11641.2

ちなみにBAR揃いは通常時でも揃うそうです。

確率は1/34923.5

そして,運命の瞬間!



はい,ダメでしたダメ

やはり,そうそうと揃いません。

せいぜい,POCHIにはこの画像ぐらい↓



800枚ぐらいで終了です。(画像取り忘れ汗

チンケな稼動報告ですみません。

でわでわ


ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ・ノルン (ユニコーンモード)

新品価格
¥3,230から
(2013/6/14 12:03時点)




ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ

新品価格
¥4,200から
(2013/6/14 12:03時点)




番長BBゲーム数150G越え!

お元気ですか!?POCHIっす(=°ω°)ノぃょぅ

やっと,関東では梅雨っぽくなってきましたね。

ドンヨリ雲いかにも雨降りそうです。

みなさん,傘をわすれないように・・・笑顔

おとといの日曜日,打ちに行って参りました。

まずは120Gぐらいの番長2からです。

200G代で引っかかってくれたらいいなぁと思ってたら

弁当箱からサキとの紙相撲対決でまさかの



青7GETだす!

60G間神速ダッシュで消化でピンク・赤・赤・レインボーで

もちろんピンクでやんすwww

あれって,操だと再起動する場合があるので一瞬体が動いてしまう(笑)

しかし,天国にあがってたのか25GぐらいでBONUS確定!

そこは赤7でしたがそれが



150G越えびっくり(左上のゲーム数)

まさか180Gで終了すれば・・・(設定6確定)



当然のように「まだまだ〜」でした笑顔

ちなみに180G消化してレア小役弁当箱2つ(T▽T)

薫先生で消化してるので毎30G区間ヒヤヒヤ汗

でも300G継続すれば,頂RUSHは確定!

ここは,最後まで継続するでしょ(願望)

次の210Gも余裕で「まだまだ〜」だと思いベット!

なぜだか,終了困った

その後,20G間でチャンス目3つひきましたがなにか・・・怒

ちなみに210Gで終了する確率は

設定1 ・・・0.15%
設定2 ・・・0.15%
設定3 ・・・0.15%
設定4 ・・・0.29%
設定5 ・・・0.29%
設定6 ・・・0.20%

最後までいく確率

設定1 ・・・0.39%
設定2 ・・・0.39%
設定3 ・・・0.39%
設定4 ・・・0.39%
設定5 ・・・0.39%
設定6 ・・・0.10%

最後までいくほうが確率ある〜困った(設定6以外)

薄いところをひいた日でしたwww

でわでわ


ROBOT魂 [SIDE AB] ビランビー

新品価格
¥5,750から
(2013/6/11 10:30時点)



6月6日ホーム設定状況!

おこんばんわ!POCHIっすノ´▽`)ノ

ついにきましたね〜

AKB総選挙!(笑)

今回は誰が1位になるんですかね〜

大島優子&まゆゆ&さしこ&ぱるるか!?

パチンコAKBやっとりましたのでよく分かります。笑顔

ところで6月6日,みなさんのホール状況はどうでしたか?

パチスロでいえば,6月6日は一年で一番熱い日でしょうね。

設定6が,わんさかおいてあるイメージキラキラ

末尾が6番台も熱い日

そして,夢夢ちゃんも(笑)

まぁ〜実際は昔からたいして設定はいらないんですけどね〜ダッシュ

お店も分かっていてこの日はお客がたくさんくるからある程度でいいだろう

とおもっているでしょう。

6月6日のマイホームの設定状況調べてきました。

まず,新台の北斗転生

まったくでておりません(設定があるのかわかりません)

まぁ〜北斗は設定あったら出るんですかね〜?

キャッツアイ

6台設置中2台ぐらいでておりました(1台5千枚近くでてる)

アクエリオン

8台中2台(2台とも3千枚ぐらい)

鬼の城

4台中1台(3千枚ぐらい)

キャプテンパルサー

3台でておりません

猪木

8台中両カドがでておりました(2台とも7千枚ぐらい設定ありそう)

鬼浜

でておりません(やはり限界突破しないと苦しい)

なみに末尾の6番台や606番台はまったくでておりませんでした。
(ジャグラー系で確認済み)


こんな日なので末尾の6番ぐらい設定おいてくれよマイホーム怒

しっかりもうけたマイホームでした。(ノε`*)ンププ

でわでわ


ソニーストア

バジリスク瞳術チャンス×2

こんばんわ!POCHIですよ(o≧д≦)ノ

株価安定してませんね〜

少し前は,株やっとけばもうかる的なかんじだったのに・・・

やってなくてよかった〜笑顔

完全にマネーゲーム化してますね。

怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だって,1日でパチンコ・パチスロはせいぜい負けて10万ぐらいでしょ!?

これからもパチ&スロやってよ〜びっくり(バカーヾ(゚д゚)ノ゛)

少し前ですが(5月終わり頃)バジリスク稼動報告です。

750Gぐらいから天井(1.280G+α)狙いで打ち始め

まんまと1.200Gぐらいでレア役集中!

最高にむかつく展開で天井蹴られました。怒

1.230Gでバジリスクタイム当選です。落ち込み

しか〜し最初の10Gで巻物&3連チェリーで2つストック(ピキーン音)

これで,天井みたいになったと喜んでたら

朧カットインから↓



ちなみに確率は1/819.2

瞳術チャンス中は揃いはなし(朧カットインでもだめでした)

そして5連ぐらいしてまたもや

朧カットインから↓



※使いまわしではありません。背景が微妙に違います(笑)

瞳術チャンス中は揃いはなし(ここは使いまわしです笑顔

そしてそのまま終了しました。

瞳術チャンスが終わるとはじめからなるのでその対決で負けるんですね。

知りませんでした(ストックあると思ったので少し回してしまいました)(T▽T)

その後,すぐに(3連チェリー)からバジリスクタイムにはいたので

1,000枚弱でヤメ(これぐらいでは撮りません)

そんな稼動報告でした。

でわでわ








北斗転生はどうですか?

おいっす!POCHIっす(=°ω°)ノぃょぅ

ついつい,ブログさぼってしまいました。

大変,申し訳ございません。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

さぼっていた期間は色々うっておりました。

パチンコうったり,パチスロうったり,

upするほどもない平凡な稼動でした。笑顔

「北斗の拳〜転生の章〜」でましたね〜

わたくしPOCHIは,777タウンはいってるので,転生やりました。

☆スペック
あべし天井ゲーム数
通常A:1536あべし
通常B:896あべし
天国A:128あべし
天国B:32あべし

AT 「闘神演舞」純増枚数 約2.8枚

「神拳勝舞」(最後のバトル)約1/5で勝利???
強チェリーは100%?勝利
勝舞リプレイは50%?勝利
後は戦う相手で信頼度変化
トキ出現時100%
ジャキ>シュウ>ラオウ>サウザー>シンの順で勝利信頼度変化

まず,128あべしまでの天国にぜんぜんあがらない。

天破の刻(あべし上乗せゾーン)100あべしぐらいしか上乗せできない。

7Gぐらいで強チェリーは無理!

やっとあべし数で解除してもBONUS中でぜいぜい神拳勝舞×4ぐらい

それで1/5をガチでは厳しすぎ!!!

神拳勝舞×12を一撃でなくして終了なんかもありましたwww

レアな百裂乱舞やSPバトルなどをいれないと無理みたい。

いっこ前の北斗みたいに直上乗せゲームがあったほうがおもしろかったのに・・・

わたくしPOCHI的には本当にがっかりです落ち込み

みなさんは転生どうですか?

でわでわ


   
プロフィール

POCHI
POCHIとパチスロの宿命の戦い! ソニー製品・ガンダム・ゲームなどなど
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ




カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
copy2021Wathe
起死回生!?GODGODGOD (02/26)
BagssjpPailm
アナゴさん結果発表!!! (02/25)
BagssjpPailm
CRフィーバー機動戦士ガンダム (02/19)
BagssjpPailm
甘タイガー!!! (02/12)
エルメス 屋根の上の庭 15ml
CRエヴァンゲリヲン8実戦! (12/25)
シャネル ルージュココシャイン 79 時刻表
アナザーGODGODGOD!!!part3 (12/18)
ルイ ヴィトン 財布 新作 e3
甘タイガー!!! (12/18)
ロレックス ssとは
アナザーGODGODGOD!!!part1 (12/17)
スーパーコピー 口コミ 40代
POCHIとパチスロ。その3 (12/13)
スーパーコピー 日本
北斗転生はどうでしょう!? (12/13)
楽天



ソニーストア




PR

欲しいものがきっとAmazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

『駿河屋』

フィギュア格安あみあみ

生活の全てはセブンネットで

【TSUTAYA DISCAS】

プレミアムバンダイ ガンダム

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。