アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

POCHI的パチスロアプリベスト3!!

ばんわ〜!POCHIですよ〜!

今日はIKEYAに行ってまいりました。

半端じゃなく混んでます。

なかなか駐車できなくてうろうろウロウロo(`ω´*)o

もう帰ろうかとおもいましたよ〜!

やはり,新生活する人が多いんですかね〜

ホットドックとアイスクリームアイスは食べましたけどね(*´Н`*)満腹♪

そんなPOCHIを応援して下さい↓







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今日はパチスロアプリベスト3!

POCHI的おすすめアプリです。

第3位 ミリオンゴッド ゼウスver 1,500円

ミリオンゴッドは身銭をきって打つのはあまりにも危険注意
そんな時はアプリで打ちまくり!
演出面も完璧ですよ〜

第2位 秘宝伝〜太陽を求める者達〜 1,500円

こちらもよくできてます。
秘宝RUSHダイナマイトも堪能できますよ。(いままで2回)(T▽T)

第1位 押忍!番長2 900円

文句ありません。超定番!
ただ,セーブ機能とか設定とかBIG中の薫&操は別料金。
超番長中の音楽はホールで聞こえづらいので必聴!

※お使いになっているスマホが推奨になっているかご確認のうえ
Google Playでダウンロードしてください。
また内部ストレージの空きも確認お願いします。

おやすみ(-_-)zzz




こちらからIKEYAやコストコの商品が買えちゃいます。↓



CRフィーバー機動戦士ガンダム

おばんです!POCHIっす!

昨日から何故か,アクセス数が急激に伸びてまいりました。

今日も調子に乗っていきたいと思いやす!バカーヾ(゚д゚)ノ゛

今回はパチンコ「CRフィーバー機動戦士ガンダム 」です。


やっと順位が上がってきましたよ〜!
応援よろしくお願いします。ぽちット犬







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


CRフィーバー機動戦士ガンダム (SANKYO)




☆大当たり確率

1/399.6

☆賞球数

3&10&15

☆確変率

50.5%→100%(ST150回)
・ヘソ:16R…50.5%
・電チュー:16R…100%

☆ラウンド

16R(8Cor9C)

☆出玉

約1620個or約2130個※メーカー発表値

☆時短

大当たり終了後に100回


パチンコビレッジさんのサイトから引用

ロボットアニメの金字塔、機動戦士ガンダムをモチーフにしたST機。Vアタッカーを用いており、確変突入率は50.5%、継続率は100%。STは150回。
通常大当たりの場合は実質12R分の出玉獲得となり、100回の時短が付く。

潜確や突確は未搭載。

液晶上部から落下するジオン軍エンブレムなど多数の役物を搭載。

盤面右下部に2つのアタッカーを配置。メインの上部アタッカーは9カウント、下部アタッカーはスライドタイプのVアタッカーで8カウント。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

3大激アツポイントは、ガンダムモード、カタパルト発進予告、ジオン軍エンブレム役物。

通常時に電チューがロング開放することがある。

ガンダムの世界観を再現した専用枠で登場。右上にガンダムなどを配し、ボタン(2ヶ所)、V-コントローラーなどを装備している。

いわゆる,「GARO」タイプでしね。

導入日は2013年4月15日。

ST中の確率がなかったので詳細は不明です。

でも,1/100前後でしょうね。

基本的にST機は苦手なんですけどね〜。

最近,このての確率の台が多い。

「風来のシレン」などもたしかそう!

乞うご期待!!

がっかりさせないでおくれ!

アムロいきま〜す(^◇^)v


【数量限定】機動戦士ガンダム スーパーサイズソフビフィギュア RX−78−2 超巨大 最大級サイズ プライズ バンプレスト【ガンダム/フィギュア】

価格:19,800円
(2013/3/30 21:02時点)
感想(1件)



ロボット魂 ROBOT魂 SIDE MS νガンダム RX-93 機動戦士ガンダム 再販 完成品アクションフィギュア 4543112749864 0208fn

価格:3,748円
(2013/3/30 20:33時点)
感想(1件)



【数量限定】機動戦士ガンダムUC スーパーサイズソフビフィギュア ユニコーンガンダム RX−0 超巨大 最大級サイズ【ガンダム/フィギュア】

価格:7,329円
(2013/3/30 20:34時点)
感想(1件)



【2012年9月再販 即日発送】【新品】◆フィギュア◆ROBOT魂 <SIDE MS> ストライクフリーダムガンダム【メール便発送不可】【RCP】【after20130308】

価格:2,500円
(2013/3/30 20:35時点)
感想(0件)



豹柄【極宝玉】の価値は?

こんちは!POCHIっす(o^冖^o)

今回は「魁!!男塾〜天挑五輪大武會編」です。




正直,男塾なかなかつらい台ですね〜。

魁!!乱打極に入らないとぜんぜん出ません。

通常時の,予選はいらなかったんじゃないかと思いますよ。


応援よろしくお願いします。ぽちット犬








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


しかしやるときゃやる(事故待ち)キラキラ

たしか強スイカか強チェリーか忘れましたがコレ↓



豹柄極宝玉GETびっくり(画像汚くてすみません)

「魁!!乱打極」は継続率99%以上を誇る上乗せ特化ゾーン。

後から調べたら100Gの保証があるらしい。

ちなみに宝玉がレインボーなら500G保証。(未確認)

「魁!!乱打極」はキャラも重要↓

伊達 99%
邪鬼 99.5%
桃 99.63%
J 99% 保証100G
飛燕 99.5% 保証200G
虎丸 99.63% 保証300G

ちなみにPOCHIは男塾に造形がないので誰が誰だか分かりません(T▽T)

桃太郎ぐらいは分かりますけどね。バカーヾ(゚д゚)ノ゛

そして結果は・・・







275Gぐらい(それぐらいじゃ写メ撮らない!)ヽ(`Д´)ノ

純増約2.8枚/Gで275Gじゃ800枚ぐらいでしょ。

ちょいちょい上乗せして,たしか1.100枚ぐらいで終わり。

みなさん,男塾で万枚とかワタシではありえません。

またまた(-_-)zzz



絶頂RUSH!!上乗せは???

ども!POCHIです。

今回は「押忍!番長2」打ちやしたよ。

昼ごろから打ちにいきました。

ボーナス後,100Gヤメの番長を400Gまで打つつもり。

運よく,200G台でゲーム数解除!

そのBIG中に七揃いもしちゃいました。

頂RUSHは神速に終了(T?T)ダラダラ

しか〜し,100G台で通常頂RUSHげっと〜笑顔

軽く,上乗せしつつ200G台でついにコレびっくり



ちなみに絶頂RUSHの詳細は↓

パチスロ押忍!番長2 解析攻略・設定判別・天井・打ち方さんから引用

押忍!番長2には、「絶頂ラッシュ」と呼ばれる上乗せART機能が搭載されている。

頂ラッシュ中の番長ボーナス成立により、絶頂ラッシュ昇格抽選が行なわれる。
昇格抽選に当選すると、番長ボーナス放出前に絶頂ラッシュが始まる。

●頂ラッシュ中の番長ボーナス成立時の絶頂ラッシュ昇格率
設定1 : 10.0%
設定2 : 9.0%
設定3 : 12.8%
設定4 : 9.0%
設定5 : 17.1%
設定6 : 6.0%


絶頂ラッシュ中は、毎ゲームARTゲーム数上乗せが行なわれる。
一度の上乗せで、5G〜300Gが上乗せされる。

「弁当箱・リプレイ・リプレイ」が入賞すると絶頂ラッシュ終了となり、番長ボーナスが放出される。

その前に応援よろしくお願いします。ぽちット犬








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


そして,最大の見せ場「上乗せは?」





105Gでした(;´Д`)y─┛~~

ええ1,000枚にも届きませんでした。(ショックのあまり画像撮り忘れ)

まぁそんなもんです。(*・з・)ぷッ/


MG 1/100 MSN-06N シナンジュ・スタイン Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC MSV)

新品価格
¥4,072から
(2013/3/28 22:36時点)



タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (M)

新品価格
¥927から
(2013/3/28 22:37時点)



ミスターマジック!!

おこんにちは!POCHIです。
この前,久しぶりに二子玉川に行ってきました。
ライズができて,より賑やかになってましたよ〜。
Championのパーカー買っちゃった(≧▽≦)

ランキングが激下がりしています。( TДT)
応援よろしくお願いします。ぽちット犬







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



3-2号機「ミスターマジック」(サミー工業)





まにあっく懐パチ・懐スロさんからの引用です。

★ボーナス確率

設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
1/363 1/342 1/314 1/298 1/274 1/239☆BIG

1/410 1/410 1/410 1/410 1/410 1/301☆REG

1/3641 1/3278 1/2731 1/1639 1/1075 1/950☆集中

1/239 1/239 1/239 1/239 1/299 1/172☆パンク


3-1号機「アラジンII」の後を継ぎ、
シングルボーナスの集中「マジックチャンス」を搭載したA-Cタイプとして登場。

但し、各種ボーナス確率は大幅に変更されていた。
シングル集中役は、入りにくく抜け易い仕様。
その分、BR確率がアップしており、両ボーナス主体のゲーム性に変更された。

懐かしのミスターマジック!(以下ミスマジ)

当時のミスマジは相当イリーガルな台でした。

うちの地元にある台は貯金方式びっくり

集中はカットされてて,ボーナスの連打がウリ!

だいたい吸い込みが2.000〜2.500枚ぐらいで放出する。

ハイエナのおいしい台と記憶しております。

左リールの「七レモンバー」がすべってきた時の興奮びっくり

ここだけの話,わたしく,

ずっと集中役のシルクハット絵柄をヘルメットと勘違いしてました。バカーヾ(゚д゚)ノ゛






仮面ライダー フィギュア


ウルトラマン


【25%OFF】チャンピオン・ブランド  フルジップパーカー 【メンズ】【スウェットシャツ

価格:3,071円
(2013/3/26 17:52時点)
感想(1件)




おおかみこどもの雨と雪

おこんばんは!POCHIです。

今日は,桜満開ですね。
うちの近所も満開でした。



今日は静かに家で「おおかみこどもの雨と雪」を観ました。



内容を書くとネタバレなので書きませんがとても良かったですよ〜キラキラ

「時をかける少女」「サマーウォーズ」も面白かったですが,こちらもいいです。
特に,雪ちゃんの小さいときがかわいいです。(/∀\*)キャ)



POCHIも【TSUTAYA DISCAS】
にはいっております。
音符ネットで借りて自宅に届くポストに返却!
一度に2つ借りられます。(CD/DVD/BLUE-RAY)
見終わったらポスト(どこでも)に返却して1〜2日たつと返却確認メールがきます。
それからまた見たいものを選ぶと家に届いちゃいます。
ちょー簡単なのでおすすめです!

ランキングもよろしくお願いします。ぽちット犬


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ




新鬼武者 再臨 桜花狂乱!!実戦日記

ど〜もPOCHIです。

関東でも桜開花しましたね!


今回は,まさしく桜花狂乱をお送りします。


まず,「新鬼武者 再臨」のスペック




【以下引用】

パチンコ・パチスロのスペック天井解析サイトさんから

☆蒼剣RUSH

・純増1Gあたり約+2.8枚増
・1セット50G+α
・継続率によるループ抽選

AT継続率は50・67・80・89%の4種類でセット数の上乗せあり!
9〜11G継続の幻魔京バトルに勝利すればAT継続確定

幻魔京バトル中は全役でATストック抽選が行われる
ゲーム数の上乗せは10〜300G

基本は直乗せで一部水晶玉獲得すれば鬼武峡チャレンジ

☆上乗せ特化ゾーン「桜花狂乱」搭載

島左近バトル勝利で桜花狂乱チャレンジ+桜水晶獲得!
桜花狂乱チャレンジは期待度50%の一発抽選、クリアで桜花狂乱突入


【実戦日記】

いきなり,しょっぱなから天井いきました。(T▽T)

天井は1280Gだと思われます。

その時は覚醒(89%継続)にはいりました。(確定ではないかも・・・)
多分,1280Gいきづらい。

覚醒も4連で終わり。

次はいくつで,はいったのか忘れてしまいましたが,

その蒼剣RUSH中にこれ!!



からの



桜水晶は4個(全部100G×4)

ベルの3分1で桜水晶獲得!?レア小役なら・・・

レア小役引けません(´・ε・`)ムー

途中,こんなのありーの



なんとか3,200枚獲得。(画像取り忘れ)

そこから,なんだかんだ1,000枚ぐらい減らして終了。

新しい鬼は,結構楽しい!

でも通常時の強チェリーは空気感満載かも!

みなさんもぜひ打ってみて下さい。

おわり

PR

TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!


スカルプケア


【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?



新鬼武者 再臨 桜花狂乱!!


次回予告!!


「新鬼武者 再臨」 桜花狂乱!!






さて,どうなるPOCHI??(*ノε`*)ノシ

PR

リンクシェア・ジャパン


PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8セルフバック



POCHIとパチスロ。トゥインクルステージ編

こんばんわ!POCHIです。

今,「とんび」観ながらこれ書いてます。

最終回なので,最後どうなるか観たいびっくり

そうは言ってられないので・・・

今回は超マイナー機種「トゥインクルステージ」の紹介です。



ボーナス確率表

1 1/297.89 1/431.16 98.38%
2 1/277.70 1/399.61 102.10%
3 1/264.26 1/372.36 105.39%
4 1/252.06 1/348.60 108.68%
5 1/240.94 1/327.68 111.97%
6 1/240.94 1/240.94 116.41%

【以下引用】
まず,目がいくのがトラがサーカスをしてるこの台。
ブラックリール搭載で,特徴的な演出が「スポットライトシステム」で、
予告音の後にテンパイした絵柄が照らし出されればチャンス。
全リール停止後、小役の取りこぼしが無い状態でライトが残ればボーナス確定。
両ボーナス確率が大幅に引き上げられており、自力によるボーナス連打も期待できる。


この機種,打ったことある方,いますか?

わたくし,POCHIが大好きな機種でした。

特にREGがブラックリールの為めちゃめちゃ目押ししづらかった。(*・з・)ぷッ/

うちの地元では,何故かこの台,「裏もの」とのうわさがありました。

とにかく,やたら連チャンしやがります。

POCHIにとって最高にかっちょいい機種でした。

おしまい。


PR

プレミアムバンダイガンダム


Xperia(TM) Tablet Z


ソニーストア新規ご登録キャンペーン


POCHIとパチスロ。最高獲得枚数ナンバーワン!!

どもPOCHIです。(ノ・ω・)ノ

まだ,風邪が治りません。(ノ◇≦。)

もしかして,今流行りの風疹なのかなあ?とっても不安です。

それでは,POCHIとパチスロ。最高出玉ランキングベスト1の発表です。

音符どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・(ドラムロール)








第1位 パチスロ ハクション大魔王S 17,000枚






みなさん,予想外でしょう。

多分,コンチやアラジンだと思ったでしょ!?

出たわたくしも以外でした。(笑)
たしかに機械割は高い。(設定6 119.9%)

この日はめずらしく朝から並んでおりました。

特にハクション打つつもりではなかったんですが・・・

開店して,小走りでパチスロコーナーへGO!

何故か誰もいないハクションに着席。

1G目,七を目押ししたら,そのままそろっちゃいました。
BIG終了後,またまた1G目にガマクチ揃う!

嘘っぽいですけど,すべて実話です。

つぼつぼチャンス中もBIGガンガンきます。

そのまま,ずっと右上がりでした。

たしか,夜9時ぐらいにはやめたと思います。

換金時に初めて二つ折りの財布が曲がりませんでした。(-^口^-)

自慢はこれぐらいにしてきます。バカーヾ(゚д゚)ノ゛

終わり。|彡サッ!



Copyright © 2002 sammy All Rights Reserved.








    >>次へ
プロフィール

POCHI
POCHIとパチスロの宿命の戦い! ソニー製品・ガンダム・ゲームなどなど
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ




カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
copy2021Wathe
起死回生!?GODGODGOD (02/26)
BagssjpPailm
アナゴさん結果発表!!! (02/25)
BagssjpPailm
CRフィーバー機動戦士ガンダム (02/19)
BagssjpPailm
甘タイガー!!! (02/12)
エルメス 屋根の上の庭 15ml
CRエヴァンゲリヲン8実戦! (12/25)
シャネル ルージュココシャイン 79 時刻表
アナザーGODGODGOD!!!part3 (12/18)
ルイ ヴィトン 財布 新作 e3
甘タイガー!!! (12/18)
ロレックス ssとは
アナザーGODGODGOD!!!part1 (12/17)
スーパーコピー 口コミ 40代
POCHIとパチスロ。その3 (12/13)
スーパーコピー 日本
北斗転生はどうでしょう!? (12/13)
楽天



ソニーストア




PR

欲しいものがきっとAmazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

『駿河屋』

フィギュア格安あみあみ

生活の全てはセブンネットで

【TSUTAYA DISCAS】

プレミアムバンダイ ガンダム

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。