アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

たまには番長なんていかが!

お久しぶりです。pochiっするんるん

4月から新しい仕事をしてるのでブログほったらかし(笑)

人と話せるのがこんなに幸せだとは思いませんでした。わーい(嬉しい顔)

前の仕事は本当に一人きりだったんですよむかっ(怒り)

それでも,今回の仕事は色々覚えることがあるのでいっぱいいっぱいです。

それではLet's番長exclamation

まずは↓

1394884348745.jpg

REGからの操るんるん(たしか頂RUSH確定の次回天国)


1394884390500.jpg


俺の歴史ー(長音記号1)からの


1394887543216.jpg


左上のゲーム数


ちなみにたしか270ゲームで終了もうやだ〜(悲しい顔)



1394888569401.jpg

そしてとどめの「俺の歴史」


1394888583984.jpg


(* ̄ω ̄)≡3

1395399195058.jpg


ほなさいならグッド(上向き矢印)

アナザーGODGODGOD!!!part3

おつかれさま〜pochiです。

やっと,一週間が終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

もう,仕事したくない・・・バッド(下向き矢印)

あんなもんやってられるかむかっ(怒り)

そして,あなごさんのつづきるんるん

完全にふいうちぴかぴか(新しい)

もうちょっと早ければGODINGODだったのにわーい(嬉しい顔)
【本当はどうでもいい(笑)】


1394597656424.jpg


一発目からハーデスexclamation×2


1394598952979.jpg


まぁ〜平均


1394598967244.jpg

そして終了・・・手(パー)


1394602639944.jpg

1回目のGOD後にすぐにGODひいたので枚数引き継いでます。

ふぅ〜満足るんるん

長い間ありがとうございました揺れるハート

おしまい



ソニーストア

アナザーGODGODGOD!!!part2

こんばんわん!犬pochiっす!

今日は風と雨強かったですね。

おかげでたっぷり濡れましたバッド(下向き矢印)

さて,昨日のつづきで〜す。

ちなみにGOD揃いの特典は100G+特化ゾーン×3以上です。

ジャッチメントは犬→女→犬でした(笑)


そして・・・↓


1394596849700.jpg

天国だったのかexclamation&question

もう1つきました。

そして終わりダッシュ(走り出すさま)

まずまずです。わーい(嬉しい顔)


1394597556852.jpg

天国じゃなければヤメだな・・・


そしてすぐに,なんの演出だったか(文字拡大?)

Σ(゚д゚;)

Σ(゚д゚;)

Σ(゚д゚;)


1394597641064.jpg

やばっあせあせ(飛び散る汗)

明日につづく


スマイルスライム モンスターぬいぐるみ wt(わたぼう)

新品価格
¥1,590から
(2014/3/13 21:13時点)




アナザーGODGODGOD!!!part1

こんばんわ! pochiで〜するんるん

やっぱりあなごさんは人気あるんですね。

いつもとちがうアクセス数にびっくり。

このいきおいにのって頑張っていきたいと思います。わーい(嬉しい顔)

そして伝説へ・・・(笑)

急ですが
まずあなごさんに座ります。
そしてボタン演出がでるので押します。
そうすると↓
げ・き・ね・つ

1394593382179.jpg

もちろん左に7が止まります。


1394593529742.jpg

中リールを押しましょう。
華麗な聴牌音が聞こえるでしょう。



1394593824898.jpg


右リールを押すと神々しい音とともに・・・

1394593842787.jpg

素敵やんるんるん


1394593863986.jpg

出玉は明日です。
(もったいぶってすみません)


でわでわ




アナゴさん結果発表!!!

もう,ねむい眠い(睡眠)pochiっすexclamation

最近,仕事が忙しくてちゃんとブログもかけませんもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜今の仕事は3月までなのでがまんがまんあせあせ(飛び散る汗)

それでは結果発表グッド(上向き矢印)

1394365636261.jpg

途中,こんなものもひきるんるん

そしてー(長音記号1)


1394365650557.jpg

やったグッド(上向き矢印)

でも,ケルベロスからも乗る時は乗るんですね〜。

よかったよかったexclamation×2

あっがく〜(落胆した顔)まだGODひいてねぇ〜

目標はGODINGODだすexclamation

やったるでぇ〜(プラモ狂四郎風)ダッシュ(走り出すさま)

狂四郎そんなこと言ってたっけ・・・www

おしまい



リボルテックピクサーフィギュアコレクション NO.006 サリー

新品価格
¥1,100から
(2014/3/11 21:13時点)




figma マイケル・ジャクソン スリラーver.

新品価格
¥2,970から
(2014/3/11 21:14時点)




クイズアナゴさん!!!

おこんばんわ! pochiっすよexclamation

こんなんでましたわーい(嬉しい顔)


1394355241960.jpg

さてさてどうなるでしょうexclamation&question

結果は明日ぴかぴか(新しい)



アナザーゴッドハーデスいつでたの?

おひさしぶりです。pochiです。るんるん

また,今日から雪雪降るみたいです。(笑)

もう,いいかげんにせいよむかっ(怒り)

アナザーゴッドいつのまに・・・

こわすぎバッド(下向き矢印)

でも,ゴッドにしては回るみたいです。(友人情報)

とりあえず,かるいスペック↓

★天井ゲーム数
AT後1570G+前兆30G

★天井到達時の恩恵
AT当選+プレミアムオブハーデススタート
★設定変更で天井ゲーム数リセット

★GOD確率
全設定共通1/8192
恩恵:GC100G+上乗せ特化ゾーン×3

らしいですよ!

GG(ゴッドゲーム)も純増2.9枚みたい

天井1,600Gはやや深すぎexclamation

GODひいたらUPします〜

でわでわ




動けませんwww

こんばんわ!

お久しぶりぶりpochiです。手(パー)

雪すごすぎ


昨日,会社帰り 帰れないかと思った。たらーっ(汗)

なんとか,かえれました。。。

最近はGoogle playで吉宗(2013)アプリ買っちゃったるんるん

ただ今,半額セール中で¥900です。
(別にgooleから金もらってません(笑)

なかなかよくできてますよ。

pochiはネクサス7でやっとります。

まったく問題ありません。

何故かエウレカ画像↓


1388306482353.jpg

1388306642850.jpg

何がアツかったか忘れたがく〜(落胆した顔)

でわでわ


ASUS Nexus7 ( 2013 ) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 16G / BT4 ) ME571-16G

新品価格
¥26,800から
(2014/2/15 20:43時点)



ハナハナジャンキーあるある!

おこんばんは!pochiでするんるん


最近,仕事が忙しくて,まるで新台うっておりませんたらーっ(汗)

バジリスクの新台でたんですね〜!?

おもしろいのかなぁ〜

今回はハナハナ中毒あるあるです。


yjimage.jpgyjimage.jpg




一日中,ハナハナうっとりますと

寝てる時,夢で何故か【ハイビスカスを光らせなくちゃ】

という使命感で悪夢をみます(笑)

ここまでくると完全にハナハナジャンキーです。わーい(嬉しい顔)

今日はここまで

でわでわ




ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

新品価格
¥5,790から
(2014/1/31 21:02時点)



こんなの送られてきた!

こんばんは! pochiっす手(パー)

またまた友人からこんな画像送られてきました。↓


image0002.jpg

パチスロ『魔法少女まどかマギカ』らしいちっ(怒った顔)

純増2.2枚です。

なまいき〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)


    >>次へ
プロフィール

POCHI
POCHIとパチスロの宿命の戦い! ソニー製品・ガンダム・ゲームなどなど
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ




カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
copy2021Wathe
起死回生!?GODGODGOD (02/26)
BagssjpPailm
アナゴさん結果発表!!! (02/25)
BagssjpPailm
CRフィーバー機動戦士ガンダム (02/19)
BagssjpPailm
甘タイガー!!! (02/12)
エルメス 屋根の上の庭 15ml
CRエヴァンゲリヲン8実戦! (12/25)
シャネル ルージュココシャイン 79 時刻表
アナザーGODGODGOD!!!part3 (12/18)
ルイ ヴィトン 財布 新作 e3
甘タイガー!!! (12/18)
ロレックス ssとは
アナザーGODGODGOD!!!part1 (12/17)
スーパーコピー 口コミ 40代
POCHIとパチスロ。その3 (12/13)
スーパーコピー 日本
北斗転生はどうでしょう!? (12/13)
楽天



ソニーストア




PR

欲しいものがきっとAmazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

『駿河屋』

フィギュア格安あみあみ

生活の全てはセブンネットで

【TSUTAYA DISCAS】

プレミアムバンダイ ガンダム

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。