アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月19日

ダイヤ改正以降は特急格上げされます

こんばんは。今日はセンター試験前半が実施されましたが、受験生の皆さんも明日の後半試験に向け、就寝されているかと思います。

さて今春のダイヤ改正で、ホリデー快速富士山号は、特急富士回遊91号・92号として、運転される事になりました。

E257系500番台を、本来の特急電車として運転する為、妥当な対応かと思いますが、快速列車として特急型車両に乗車して来た客にとっては、不満なダイヤ改正になりそうですね。

まあ遅延も発生しておりましたから、快速列車で運転させるにしても、全車座席指定にした方が良いですからね。

春の臨時列車の発表か、実施されたとは言え、冬も駆け足で終わりそうですね。

※写真はE257系500番台で運転中の、ホリデー快速富士山号。
今春からは特急富士回遊号に、格上げされての運転となる。

撮影日2018年5月19日


img_0_m (43).jpeg




にほんブログ村



にほんブログ村














posted by soloonly at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。