アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月06日

E231系800番台電車てそろそろ更新かな

おはようございます。雨模様の天気の中、満員電車の車内で鉄道ブログの更新となり、気分的に憂鬱になります。

JR東日本のE231系800番台も、デビューしてから15年になりましたが、時期的に更新を迎える頃ですね。

中央総武緩行線と、東京メトロ東西線(以下 東西線)の運用しか無いので、他のE231系に比べると、長生きしそうですね。

ただ東西線も、混雑激しいですから、その面ではハードですね。

それでも代替の置き換えの予定は、暫くなさそうなので、最低でもあと10年は、現状の車両で運用されそうですね。


※写真は高円寺〜中野を走る、E231系800番台電車。

撮影日2017年12月


img_0_m (16).jpeg



にほんブログ村



にほんブログ村












posted by soloonly at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。