アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月15日

1$117円代に驚き!







先程10時頃に為替と株式の動きをネットで確認したら、1$117円代に推移し、株価も19000円代になっており、日本が円安に向けてまた舵を切っている感じがしました。

これから投資を始めたい方は、先ずはネットでも良いので1日の値動きを、確認して行く癖を付けて下さい。次に世界情勢や海外での景気に関する情報も、意識してチェックすることをお薦めいたします。

あとは日経新聞の株式に関する記事を、チェックすることも欠かせないかと思います。

日本では投資に関する教育が一切されて来てない為、国民が投資に関するネガティブな状況になり、一部の者しか恩恵を受けてない状況です。

そろそろ従来の常識を疑い、自分たちで考えて行く様に行動しないと、官僚やその他支配者から搾取されて、貧乏生活に陥るだけですので、皆と一緒にしていれば安心と思うのは、間違いになることを理解して行きましょう。


上記の情報は2016年12月15日10時現在の情報です!







posted by soloonly at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済

2016年12月07日

朝からネット動作が鈍いです









おはようございます。今朝、自宅PCを立ち上げ、ネットを開いたら、動作が鈍く、調べものにも時間を要してしまいました。

もう40年以上、現在の都区内に住んでおりますが、振り返ってみて鬼門の場所かと思う位に、波瀾万丈な人生を過ごして来たと思います。

まあ気にしなければ良いと思いますが、運気向上の足枷となる原因が、現在住んでいる都区内で有れば、引っ越しや移住することも視野に入れて、日に日に少なくなる時間を、大切にして行きたいと思います。

それでは皆さん、今日1日素敵な日をお過ごしください






posted by soloonly at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済

2016年07月07日

今朝の為替は101円30銭

 おはようございます。6時現在の円相場は、101円30銭でスタートしておりますが、昨日の100円49銭よりもドル高に戸惑いながらも、今日の動きも注目したいと思います。

 デートレされている方は特に今週は注目度が高いのではないかと思われます。100円から円高で99円代まで上昇し、株価も下落となればヘッチファンドも一気に仕掛けて来ると思われますので、より冷静な判断で市場を見守りたいと思います。

 これからFXをされる方々は、為替の動きに対して自ら、相場の動きに一喜一憂してストレスを溜めない様に気を付けて今日の動きに注視して下さい。






posted by soloonly at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済

2016年07月06日

株安と円高で急降下

こんばんは。今日の東京株式市場の日経平均が、500円安の15,378円迄下がり、為替も1$100円.49銭の円高になりました。

今後更に、株安で15,000円を割るのではないかと思うのは、来週日曜日に行われる、第24回 参議院議員選挙での状況に寄っては、株価下落と円高が週明けからスタートになる可能性が強いです。

アベノミクスの虚構が明るみにどんどん出て来るので、今後も庶民の生活は苦しくなると思います。そろそろ私たち日本人も自ら考える能力を問われる時代に来た様です。





posted by soloonly at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。