ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月12日

ギャンブル投資で儲けようとすると損失リスクは高まる





会社の給与が頭打ちな時代に、何とか収入をアップさせたい為に、最近ではFXの高レバレッジやバイナリーオプションや株式の信用取引等を行う方が多くいらっしゃいます。

しかしそれらの投資行為(半ばギャンブルの様な感じです)を行えば、上手く勝つ事ができればリターンは大きいですが、損失になると何十万〜何千万ものお金を、一気に失うリスクも大きくなります。

パチンコや競馬等のギャンブル参加者が減少している反面、株式投資・FX投資・先物取引投資で、かなり大きく負けて損失を膨らませている方々も、少なく有りません。

特にFXはゼロサムゲームで誰かが大きく儲け勝と、誰かが大きく負け損失する取引でございます。また株式取引で投資額以上の信用取引した場合、株式投資の鴨を狙ったファンド等が一気に大きく儲けて、お金を奪って行き株式投資の鴨に大きな損失を与えます。

トレードを行う場合、用意できる資金が多くない場合に、大きな勝負で儲けようとする事は、損失になるリスクも大きく負債を抱えてしまう恐れもございますので、これから投資をさせる方々は小さくスタートして行く事が不可欠だと思います。

小さく勝ち小さく負けて、資金も或る程度多く調達できた場合に、少し大きく勝負する方が良いと思います。前述のパチンコや競馬等に比べて、クリーンなギャンブルですが投資の世界では、損失した場合の自己責任の比率は大きくなりますので、手痛い被害を防止する為にも、自重できる様なトレードで進めて行く事だと思います。

ただお金を大きく殖やすにしても、銀行にお金を預けても大した利息はつきません。また銀行が販売する外貨預金も、手数料が高くお金を好きな時に引き出せない事や、レバレッジも適用されませんので、もし外貨の預金でお金を増やしたいので有れば、ネットで募集中のFX証券に加入して、レバレッジをせずにお金を預けておけば、銀行の外貨預金の金利に比べれば、お得になると思います。

またFX証券の中にはキャンペーンも実施されており、ご入金後に取引すればキャッシュバック金も貰う事ができます。引き出し取引手数料も銀行に比べ安いので、これからFX取引をされたい方は、この機会に検討してみては如何でしょうか。


posted by soloonly at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6157062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。