ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月06日

副業の奨め!








こんばんは。本業の仕事だけの収入以外で、副業でお金を稼いでいる方々も多いと思います。

最近ネットのオークションも、以前に比べればそう簡単に売れる日が、少なくなっている様な感じもいたします。

長引く不景気で給与や賞与も、大幅に削減されオークションで商品を購入している場合で無い位に日本も年々、最悪な所得水準になりつつあるかと思います。

しかし本業のだけの労働収入も今後は、大幅に昇給する保証はござません。何せ人余りで時給が安くても人は集まりますので、経営者側は安い人件費で済むので、助かるのではないでしょうか。

そこで会社員の副業は今後、欠かせない生活の一部となって来ますので、帰宅したらテレビ観て一杯のお酒を飲む時間を、副業に充てれば本業以外での収入を確保する事も可能になります。

ただ副業も、体を使うアルバイトの様な労働副業だと、体に負担も掛かり本業の業務に、支障を来たす恐れも有りますし、職場の同僚や上司等に合う可能性も無いとも限りませんので、あまりお薦めいたしません。また住民税の課税の際に、副業先の労働収入が給与所得で登録されると、本業の職場へばれる可能性も高いですし、副業が禁止の職場(本来は犯罪で無い限り、会社へ従業員に対し規制してはならないのですが。)にばれてしまい、後の処遇で悪い影響も有ると思います。

もし副業先の収入を本業の職場へ知られたくない場合は、自ら確定申告して雑収入扱いで処理する等して、上手く本業の職場へ知られない様にいたしましょう。

まあ本業で人間関係を含めて、ストレス環境の中で仕事をしておりますので、副業は負担の軽いネットビジネスでお金を稼ぐ方が良いと思います。

一番元手も掛からないのは、アフィリエイトビジネスかと思います。自らブログを開設しバナー広告をブログに貼って、バナー広告のスポンサーから成約が発生すれば、報酬を得られる仕組みでございます。ただし直ぐに収入に結び付けず、ブログにしても毎日更新しても誰も見てくれないブログを、最低半年は毎日更新する位に、書き込みしなけらばなりません。

ブログを開設しても、無反応な状態が何か月も続きますので、大抵の日とは3ヶ月弱で辞めてしまいます。まあ収入にならなければ、近所のコンビニでバイトした方が時給分は稼げますからね。

継続して行く覚悟と自分が満足する日記にならない様に、日々試行錯誤を繰り返しながらブログを更新して行けば、成果も日増しに上達して行くと思います。

ブログアフリエイトは地味な作業ですが、成果を達成して行けばアフィリエイトブログの収入も、確保できると思います。ただPV数や訪問者数を多く集客して行くには、やはりSEO対策を必要になりますので、その辺りに関してはまた改めて、書き込みしたいと思います。

有料ブログから始める方が、自らの管理や裁量で運営できますが、ビギナーの方はA8netのファンブログから、初めてみては如何でしょうか。






posted by soloonly at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6136607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。