アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月20日

マイノリティなアイディアを情報発信する

こんにちは。今日は派遣先より早めの昼休みを取らざる負えなかった為、混雑したカフェテラスでのランチタイムになり、やや落ち着かない気分です。

さて今朝のブログで、鉄道に関するブログを書き込みいたしましたが、世間一般の発想からすると、マイナーな話題で周りから、馬鹿にされる内容かも知れません。

しかしSNSが普及した現在、自らが思うことアイディアを提案したのならば、どんどんSNSでブログやメルマガに、公表した方が良いと思います。

世間一般の評価ばかり気にして、自らの考えやアイディアを公表しないのは、これからの人生を過ごして行くには、あまりにも勿体無いと思います。

例え批判するコメントも有るかも知れませんが、人間それぞれ考え方は異なりますので、気にする必要は無いと思います。

私も乗り物好きの中高年として今後、少子高齢化社会を避ける事ができない日本に於いて、ひとりひとりがSNSを通して、ブログ・メルマガで情報発信するからこそ、それを基にして改善・改良された事業も、誕生すると思います。

マジョリティーな世間一般の意見や批判を恐れずに、人々の生活や人生に役立つ情報で有れば、どんどん公開して情報を、共有して行きましょう。

posted by soloonly at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5844462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。