アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月28日

年末年始はネットビジネスのスキル磨きです!


DSC_0464.JPG




こんばんは。今日4回目のブログ書き込みとなりましたが、忘年会帰りの会社員の方々や、その忘年会で上司から日頃の、仕事に対する説教を喰らい、不味い酒になってモヤモヤした気持ちで、不満を抱えながら越年される、会社員もいらっしゃると思いますが、帰りの電車・バス・タクシーの車内で、スマホから当ブログを、ご覧頂ければ幸いです。

さて年末年始は、海外旅行や帰省旅行、又は初詣やスポーツ観戦、自宅でおせちと雑煮を食べて、寝正月をされる方々も、多いかと思います。

私はこの時期、遠出はいたしませんし、自宅で寝正月をテレビを観ながら、時間の浪費やパチンコ等のギャンブル、飲み方も一切行かずに、自宅でネットを使用したビジネス作業をいたします。

まあ大多数の日本人からしたら、年末年始に外でリアルに働いている人を除けば、恐らくマイノリティな年末年始になるかと思います。

しかしネットオークションで、年末年始に落札者が少ないとは言え、何もせずに過ごすのは、現在の私の年齢からすると、勿体ない気持ちになります。

ライバルも少なくなる中で、例えばブログアフィリエイトのスキルをアップする為に、年末年始を体動かすがてら、デジカメを持参し冬に咲くパンジーの花や椿の花の撮影や、風景、乗り物の撮影に足を運んだり、映画館で映画観賞して、ブログで書き込むこともできると思います。

年末年始、人それぞれの過ごし方に、私は批判いたしません。しかし多くの日本人が実行する、年末年始の過ごし方から離れて、私は未来への可能性を信じ、ビジネスをしながら年末年始を過ごしたいと思います。

皆さんはそれぞれのライフスタイルで、充実した年末年始を、お過ごし下さい。

posted by soloonly at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5764429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。