アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月24日

前面展望をたまに楽しむのも良いですね

写真は以前、武蔵野線で移動中に、E231系電車の車内から撮影した、前面展望でございます。

私自身はあまり前面展望はいたしませんが、たまたま乗車した武蔵野線の車内の座席が埋まり、やむを得ず先頭車の運転台付近が、空いておりましたので、その時に持参のスマートフォンで、撮影いたしました。

たまに前面展望を楽しむのも、面白いですができれば、パノラマ展望を楽しめる特急列車のグリーン車で、ゆっくりコーヒーを飲みながら、移動したいですね。

ネットの普及やSNSの拡大、ブログやYouTubeの登場で、前面展望をパソコンやスマートフォンから、楽しめる様になったのは、良い時代かと思います。

鉄道ファンの方々が電車移動中に、ハンディカムのビデオカメラやスマートフォンで録画して、鉄道ブログやYouTube、SNSに投稿する様になりましたので、実際に足を運ばなくても、楽しめる時代になりました。

今後もYouTubeにアップされるとは思われますが、ビデオカメラもより進化した画質や音質で、リアルに楽しめる様になりそうですね。

※写真は武蔵野線のE231系電車の車内から撮影した、前面展望の写真。
荒川橋梁を走るE231系電車のスピードが、伝わって来そうで有る。

撮影日2019年4月

_20190624_161011.JPG


img src="//railroad.blogmura.com/img/railroad88railroad.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村



にほんブログ村

















posted by soloonly at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8915836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。