アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月26日

ゴールデンウィーク期間中の貨物列車は運休が多くなりそうです

こんにちは。平成最後のプレミアムフライデー、如何お過ごしでしょうか。

明日から10連休のゴールデンウィークの人は、旅行やレジャーで楽しい気分かと思います。反面ゴールデンウィーク期間中も仕事の方々は、それぞれの想いで、仕事されるかと思います。

鉄道関連も平成から、令和への改元に伴い、お祝いイベントも開催される様ですが、人手の多さが予想される為、私は控えたいと思っております。

さてこのゴールデンウィーク期間中、JR貨物の貨物列車は、一部の貨物列車を除いて、運休になる列車が多くなるかと思います。

コンテナ貨物列車は、運転されるものの、石油貨物列車はシーズンを過ぎましたので、長期の運休になりそうですね。

ゴールデンウィーク期間中に、鉄道撮影地で撮り鉄される方々は、ネットでの情報やSNSを参考にして、確認した上で足を運んでください。

それでは良いゴールデンウィーク前夜の、プレミアムフライデーをお楽しみください。

※写真は総武本線の佐倉〜物井を走る、EF64牽引の鹿島貨物1094レ。
写真はイメージです。

撮影日2018年1月18日


_20190426_163535.JPG


posted by soloonly at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8756895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。