アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月28日

651系の臨時列車が来年も運転されれば良いですね

おはようございます。朝から満員電車での通勤は、本当にテンションが下がりますが、如何お過ごしでしょうか。

JR東日本の勝田車両センターに配置されている、唯一のオリジナル651系電車での臨時列車の運転は、今年の運転は終了した様ですが、来年以降も機会が有れば、運転して欲しいですね。

来月で初期車両は、製造から30年になりますが、検査期限や状態が良いので有れば、来年も運転して欲しいと願う、鉄道ファンも多いかと思います。

特に4号車に連結されている、グリーン車は今でも、乗ってみたいですね。

もし651系が来年も運転されるので有れば、たまには変わった臨時列車も、良いかと思いますね。

例えば、両毛線〜水戸線を全線経由する高崎発、水戸・勝田行きの臨時列車も、面白いかと思います。

まあ鉄道ファンの、物好き的な運転経路になりましたが、面白い運転経路の臨時列車で、鉄道移動もエンターテイメントを取り入れて、実現すればいの一番に、乗りに行きますわ。(笑)

それでは今日も、どうぞお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は常磐線の撮影地、天王台〜取手間の、利根川鉄橋を通過する、651系電車の特急スーパーひたち号。
なお常磐快速線の利根川鉄橋も、現在は付け替えとなり、この様な写真を撮影する事は、できなくなってしまった。

撮影日2006年4月


_20181128_075122.JPG



にほんブログ村



にほんブログ村










posted by soloonly at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8338676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。