広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログをお休みしている間の写真A

スキーの続き…

駐車場に歩いて行っている時に通りかかった景色です。
ここは、岡山の三大河川の1つ高梁川の源流です。



そして、帰途について 車で暫く走ると目に付くのが千屋ダムです。



千屋ダムを過ぎて、少し走ると…
山に横穴が多数…
これって、昨年 お化け屋敷をした時の「呪われた炭鉱」のイメージに合いそう…
なんて思いながら、写真を撮りました。

実は今でも石灰岩を採掘している鉱山でした。
三共精粉KKの井ノ口鉱山で、炭酸カルシウムを作っています。


それから40~50分走るでしょうか…
以前にもブログで紹介した、絹掛けの滝です。


同じ県北とはいえ、車で少し走るだけで雪が無くなってしまいます。
これが岡山なんでしょうね。

ブログをお休みしている間の写真@

ブログをお休みしたのが2月19日から・・・
実は、ブログ投稿用の写真は撮っていました。
FC2ブログへ完全移行する前に、古い写真と記事を簡単に紹介したいと思います。

毎日本当に暑い日が続いているので、涼しい写真を・・・笑い
2月20日、息子をスキーに連れて行きました。
今年は元旦から各地で大雪で・・・
スキー場も沢山の雪でした。

行く途中です。
道に雪は無いものの、回りは相当積もっています。
岡山とは思えない雪でした。

スキー場の様子は・・・


息子がさっそうと滑って行き…


携帯で撮影…


お父さん(私)もポーズ!


どうです?
数か月前まではこんな景色が有ったのに、今は猛暑…
信じられませんね。

少しは涼しく感じてもらえましたでしょうか?

復活?

皆さん、大変ご無沙汰しています。
長い間お休みしてしまいました。

時々ブログを書こうと思い、ファンブログにアクセスすると、中々繋がらない…
FC2に書こうと思いながら、馴染みが無いので中々書けない…

そうこうしているうちに、4ヶ月が過ぎ…すいません

この4ヶ月は色々ありました。

本業が暇なので、空いている日に知人のお手伝いでアルバイトをしたり…

※アルバイトで行った下津井漁港から見た瀬戸大橋の写真です。


息子の中学の入学式が有ったり…




東日本大震災の義援金集めのイベントも小さいイベントでしたが頑張りました。



そして、息子の誕生日…



車(ボルボ850エステート)を廃車にして、軽四に変えました。



イベントも暇ながら有る仕事をこなして、頑張っています。

そんな中、節電対策で新商品が出来、販売代理店を紹介して欲しいと言う事で動いていたら、
販売する様になってしまいました。

まだ、サンプルでのプレゼンの段階ですが、評判上々で良い感じです。
販売開始は8月に入ってからになりそうですが…
※この商品については、ブログで紹介して行くと思います。

今日は久し振りのブログ投稿なので、ファンブログに書きましたが、ファンブログだけに書い
ていると多分、頭に来る事が多いと思うので、FC2( http://planningdo.blog.fc2.com/ )に
移行して行きます。

皆さん、今のうちにFC2へのリンク設定お願いします。

本当に長いお休みでしたが、皆さんこれからも宜しくお願いします。
※まだ、以前みたいに毎日は書けない様な気がしています。

写真は凄く撮っていて、ブログにかける様にしているのですが・・・
古い写真でのブログはどうしようか思案しています。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。