広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スキー  いぶきの里

息子の彼女?が連れて行って欲しいと言っていたので、今日、スキーに行ってきました。
彼女?は、今日がスキー初体験なので、私が先生に…。
うまく教えれるかな?と思いながら約3時間の運転です。
先月は結構雪がありましたが、ここの所暖かく雪が降っていません。
雪は人工降雪機で増やしているみたいですが、凍った雪でした。





写真で見ると、何だかスキーの先生に見える?様な…。
今日のスキーで感じましたが、この前スキー合宿に行った息子が、凄く上手になっていました。
今日は、私が指導している間に上級コースを何本か滑ったらしいです。
帰る前に、息子とリフトで頂上に行きましたが、私は中級コース(シニアになったせいか、膝が付いていかない…。単に、運動不足?)、息子はキャップがある上級コースを滑りました。
お互い競争しましたが、滑走距離は上級コースの方が短くて斜度がきついので早いのが当然です。
私が滑り下りた時には、すでに息子は待っていましたが…。
やっぱり、子供は上達が早いですね。
年齢はシニアになりましたが、気力・体力供に衰えないように頑張っていかないといけませんね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。