広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いぶきの里 

今日は、息子と二人でスキーに行ってきました。
去年、息子が学校からスキーに行ってハマってしまいました。
雪が降ったら、連れて行って欲しいとせがまれて…。
本当は昨日行く予定でしたが、大雪で一日ずらして今日初滑りでした。
今朝、県南は良い天気でしたが県北はやはり雪です。



AM11:00から滑り始めてPM5:00まで…。
良く滑りました。

私は、帰宅して分かったのですが、シニア割引があったみたいです。
知らずに割引を使わず帰ってきましたが、もったいない事をしたとか
もうシニアなのか!とか複雑な感じです。


しかし、今日は滑っている最中に足の筋肉の疲労が我慢出来なく、
一気滑りは、数回だけでした。
殆んどは、途中休憩。
この筋肉疲労、やはりシニアになったのか!

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。
息子の剣道で、元旦の朝6:00に道場集合で初詣の後、初練習があります。
12/23・12/24のイベントの紹介をしようと思いながら、年を越してしまいました。
1/2には、また朝5時起きでHIXのジャグリングショー&バルーン・アキのバルーン
ショーのイベントに行ってきます。
今日もブログの記事をUPする寸前で消してしまって、UPは辞めようと思いましたが
一言だけ、UPする事にしました。
やっぱり、元旦ですから!
今年も、皆様にとりまして良い年でありますように。

世界不景気を頑張って吹き飛ばしましょう!
世界的ですので、即行不可能でしょうが、自分を含めて皆様の気持ちと行動が
無ければ、どうしようもありません!
1人1人の力は微々たるものでしょうが、合わせると絶大な力になると思います。
皆様! 一緒に頑張りましょう!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。