アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この前、米子で鬼太郎列車を見ました。

10月12日の日曜日です。
もう、米子での毎月定期的なイベントに行きながら15年以上経ちます。
イベント実施先のホープタウン前に後藤駅と言う無人駅がありますが、今回初めて空き時間に立ち入りました。
そこで目にしたもの…
たまたま、鬼太郎列車が入ってきて、初めて目にして感動して写真を撮ってしまいました。
こんな列車が走っていたなんて…。
近くの境港に水木しげるロードがあるのは知っていましたが…。
いつも行っていると、いつでも行ける感覚で知らない物がいっぱいあるのではないでしょうか?
これからは知っている感覚ではなく、知らない感覚で物事を探していこうと思います。



始めてのブログです。

ホームページを自分で作って、何年にもなりますが、初めてブログって言うものに書き込みしました。
これから、記事を見に来てくれる人がいるのかな?なんて思っていたりしています。
これからは、自分が企画したイベントや面白かった事、珍しいものを発見した事などを発信していきたいと思っています。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。