アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

米子のイベント

先日23日の日曜日、米子のスーパー ホープタウンで英会話&手作り工作のイベント運営を
行って来ました。

年末からの大雪の中、1/2にも米子に行きましたが、その時の道は凄かった・・・
スタッドレスタイヤなのにズルズル滑るは、埋まるは・・・
お店近くまでたどり着いて、雪の中にズボッと2回はまってしましましたが、お店の人や回りの
人に助けられて、何とかたどり着きました。



さぁ、今回はどうか…

行きの高速は、冬タイヤ規制にはなっているけど…

少しは道に雪が有るだろうと思い、走行していると…


この雪の壁、見て下さい!
中国〜山陰への移動で、こんな雪の壁は見た事が無い!汗

豪雪地帯の方は もっと凄い壁を何度も見ているでしょうが・・・


そして、蒜山高原PA前を通過…

走行車線が減少しているので、走りにくいし左によると怖い…
そんな道なのに、中にはバカみたいに飛ばす車も…

我々は飛ばす事もなく、安全運転を心掛けて、米子には予定通り到着しました。

今回のイベントはバレンタインが近い事もあって、バレンタインプレゼントにメッセージを書いた
心のこもった手作り品を添えよう!という内容で、バレンタインメッセージプレート作りを実施
しました。


イベントの様子は・・・


こんな感じが一日・・・
一気にドドッと押し寄せるわけではなく、サァッと引くわけでもなく…
こんな感じが一日続きました。
先月までは、イブラヒームさんと英会話&手作り工作のイベントなので、イブラヒームさんが
お昼の時間にいなくなるのはいけないと思い、お昼休憩を1時間とっていましたが、今回は
試しにイベント自体は切らずに続行!
お昼は交代交代で食べに行く いつものパターンで実行してみました。

参加者も一生懸命だし、何だか参加している人達にも余裕が感じられたような気がしました。

やはり、このパターンが運営上良いみたいです。

次回もこのパターンで実施です。

ただ、イブラヒームさんの奥さんが、12月に日本に来て3月の頭に帰国するので、2月は一緒に
連れて行きたいらしい・・・

次回は、外国人2人連れて米子行きです。
さて、車内はどうなるか…
英語連発で、会話が???になるかも…困った










    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。