アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バルーンパフォーマー アキ

今年の初仕事は元旦に東広島・・・
フジグラン東広島に行って来ました。

そこでのイベントは、風船界の貴公子・・・
ファンから風船王子とあだ名を付けられたバルーンパフォーマー アキさんのバルーン
パフォーマンスショーでした。
ショーは、11時〜と14時〜の2回・・・
アキさんの仕込が有るので、9時前に入店…
そして、1Fの特設ステージでのショーとなりましたが、仮面ライダーショーが同じ場所で
12時と15時〜

準備が出来た状況の写真です。

音響セットは持ち込みましたが、キャラショーも音響を使うので、音響は使わせてもらいました。
ただ、いい音がしそうに見えた音響…
スピーカーが死んでいました。
ミキサーをどう調整してもペラペラの音…
ワイヤレスを使うとハウリングをおこす…
有線マイクでもMCが何を言っているか分からなくなる程の音…
最悪の音響でした。
使わせてもらったのに文句は言いたくありませんが、あの音響は使えないシロモノ・・・
イベント屋にとって、こんなのを使うのはマズイでしょうと言いたかった…
イコライザーを噛ませると使えるかもしれません…
もしかして、BOSEのスピーカーみたいに専用のイコライザーが付いていて繋がないと
音が出ないのに、無くすかどうかして繋げなかったのか…

でも、状況が状況だったので、仕方なく使いました。

ショーの様子は・・・

こんな感じで、大変多くのお客さんが観に来てくれました。
写真を撮る人やビデオを撮る人…
ショーが進むにつれて、子供達は勿論、大人達の目付きも変わってきます!
特に女性の目付きが…
ウルウルして来ます!



上の写真を見ても皆さん、本当に楽しそうでしょう・・・笑顔

そして、ショーファイナルが近づいて来たら…

皆さん、夢中になっています。

バルーンパフォーマンス日本チャンピオンのアキさん!
作る作品は勿論のこと、ショー運営も上手い!
いつもショーは進化し続けているので、毎回見に来る人も飽きさせません!

これぞ、本当のプロ魂の持主と言えます。

ショーが終わってからは、ファンの方と・・・

我々、次の日の豪雪地・米子行きが気になる為、即行で帰ろうと思っていましたが、アキさんは
こんな感じで約1時間お話ししていました。

ファンを大事にするアキさんでした。

これから、もっともっとファンが増えて、もっと凄いエンターティナーになって行くと思います。

その協力も もっともっとしていきたいと思っています。


アキさんのショーの動画は1月3日に撮影しました。
すでにYouTubeにアップしていますが、1月3日の記事を書く時に紹介したいと思います。

お楽しみに!










    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。