アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お正月のイベントA

1/2のイベントの紹介です。
1/2は米子のホープタウンで「なつかん」のコンサートです。

「なつかん」とは?
日本の楽器とアフリカの楽器のコラボレーション・・・
津軽三味線・三線とアフリカの太鼓ジャンベのデュオで、ジャンベ奏者の なつさん と 
津軽三味線・三線奏者の かんさん から取ったグループ名です。

そして、なつかんのロゴ・・・


和と洋…様々な文化がある中、日本の文化とアフリカの文化が生み出した二つの楽器!
その楽器のコラボレーションが・・・
文化の違いが一つになる事を、音楽を通じて体感してください。

ってな感じで、プロフィールを作成しました。

どんなお二人かって?

三線とジャンベを演奏している所です。



そして、夏場のリラックスしたお二人…
楽しそうですね。
音楽と言う文字のごとく、音を楽しんでいる光景が分かりますか?


以前、ゴールデンウイークに出演してもらった時の写真!


そして、無理言って町内のお祭りに出てもらった時の写真!

どの写真見ても、音楽を楽しんでいる様子が分かって頂けると思います。
音楽は、楽しく演奏したいですね。

「なつかん」のステージ、11:30〜15:00〜の2回、各60分ステージです。
米子近辺の方々! 1/2は、ホープタウンで「なつかん」の心地よい音楽をお楽しみください。!









    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。