アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のイベント

今日は、朝6:30自宅出発で広島県西条市に行って来ました。

朝自宅を出る時、車のフロントガラスに霜が降りていましたが凍っていない… と思って走り出すと…
瞬時に凍って前が見えない常態に…汗
ワイパーを高速で動かすと… ザァーザァーと言う音がするだけで一向に氷は融けず…
でも、走り出して約5分で何とか前が見えだして…

それまで、トロトロ運転…

自宅を出て暫くはバイパスの測道を走るので、測道を抜ける前にフロントガラスの氷も融けだしたので
良かったですが・・・
真冬だったら、こんなに早くは融けません…

HOTEI。サンタさんを迎えに行って、すぐに寄ったローソン。
朝、6:50分・・・  こんな明るさでした。

さて、目的地の広島県西条市にあるスーパーには8:30頃到着!

9:30の開店と同時にイベントが始まるので、すぐ準備…

今回は朝が寒かったせいなのかどうなのか…
いつもなら開店と同時に4階のイベント会場へ走って来る参加者が沢山いるのに、今日は2組…

どうなるのか… 今日は初の5時までか… と思っていると徐々に集まりかけ・・・

気が付いたら、こんな感じになっていました。

みんな楽しそうだし、一生懸命!笑顔




いい作品作っていました。


今日は、一気にドッ!ド!ドッ!っと来たかと思うと減り・・・
すぐにまたドッ!ド!ドッ!っと集まりの繰り返しで、材料終了12:30!
イベント開始から僅か3時間で200名分の材料が終了してしまいました。


こう言う集まりの状態が何度も有ったわけです。笑顔
みなさん、作るのが結構早い…
やはり工作慣れしている地域なのでしょうね。
最後の参加者親子が作り上げるのを待って、後片付けが終わったのが13:30だったので、西条市で
話題のラーメン屋さんでお昼を取る事に…

オーナーが時折ライブ演奏をするラーメン屋さん「麺空海」へ行きました。
ナニコレ珍百景にも「励ますラーメン屋さん」として大将が店内で行っているライブ模様が紹介される
など話題の絶えないお店らしい…

食べたのは、醤油空定食! 空は鳥・・・  それで唐揚げ…

これで、700円でした。
ラーメンの味は醤油が一番良く分かります。
しかし、注文した後に気が付いたのが、お勧めラーメン!
大将ラーメンって言うのがメニューに迷ったら注文したらいいと書いていました。

岡山に付いたら16:30頃で…
久し振りに早い帰宅となりました。
今日のイベントの報告書を書かないと行けないのですが、写真だけ準備して先にブログを
って思って書いていたら、眠くなってウトウトしていました。

さて、いよいよ来週の土・日はトナカイです!
サンタクロースとトナカイコンビの登場となります。
去年の人気が復活?  あれから1年! 良い動きが出来るかなぁ…











    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。