アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

巌聖水とビリケンさん

昨日の夕方、HOTEI。サンタさんから電話があり、明日暇?って…
なんだろうと思っていたら、福山に天然水を汲みに行くから一緒に行かない?それとビリケンさんも…

と、言う事で福山に行って来ました。

私はいつもは素盞嗚の水を汲みに行っていますが、丁度20Lのタンクが空いてたので20Lだけ汲んで
来ました。
以前少し貰って飲んだ事が有りますが、ここの水も美味しい!
中々説明出来ないので、詳しく知りたい方は写真をクリックしてみて下さい。
巌聖水のホームページにリンクします。笑顔

それから ビリケンさんが神辺に有ると言うので…

ビリケンさんを拝んで、自分の性格に合ったビリケンさんを見てもらうと…
黒盛/金運 のビリケンさんでした。
このビリケンさんを買って、常に行動を共にすると願いが叶うらしい…

買ったのかと言うと…

また今度にしようと思い、帰路へ…

岡山に着いて、少し前テレビ番組でギャ○曽○さんが来て食べたと言う ピリ辛ラーメンを食べに行きました。
お味は?  って言うと、あまり辛くなく…
今一って感じでした。汗
※ラーメンに入っている赤い物は 赤ピーマンでした。

このピリ辛ラーメンのお店は 山陽自動車道の吉備パーキングエリアの中のレストランですが、その外では
こんな物を売っていました。
白桃カレー…  どんな味がするのでしょう…
食べるのに勇気がいりそうなカレー達…

そして、こんな自動販売機も…
近すぎて、めったに寄らないパーキングエリアでの新しい発見でした。笑い



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。