アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

10/3のゲームラリー

10/3(日)  この日も朝5時20分に自宅を出発して、スタッフ・MCさん合わせて3人を お迎えに行って
朝6時過ぎに岡山インターより広島に向けて走行しました。
ただ、1つ出だしに問題が…
HOTEI。さんたさんをお迎えに行ったら、起きていなかった…汗
そこで、先にMCさんをお迎えに行って再度HOTEI。さんたさんの所へ…
この日は、殆ど準備が出来ているから出発時間を遅らせても良かったのですが…
前日の通行止めが頭の片隅をよぎったので、余裕を持つ意味でいつも通りの時間に出発しました。
高速道路も順調だったので、飛ばす事も無くゆっくり走って8時半前に到着!

この日のゲーム内容は、サイコロチャンスゲームとゾウさんのバスケット・ボーガンの射的の3ゲーム!



前日も多かったけど、日曜日だけあってもっと多い参加でした。

イベントが始まるとこんな感じで行列が…


家族の微笑ましい光景も見れたし…


一生懸命になって参加している姿も…


こんな光景が一日中続きました。

お昼12時〜1時までと3時から3時半までの間は休憩を入れます。
そうしないと身体が持ちません!

この日、私はボーガンの射的担当に自然になっていました。
弾4発撃ってもらうので、1人につき弾込め4回参加者は約500人だったので、弾込め2000回しました。汗

きちんと狙えば満点の40点が取れるのに きちんと狙わない子が結構いるので、指導しながら…落ち込み

満点出した子はたった2人でした。困った

狙い方を教えながら どうしても言う事を聞かないので 狙って撃って見せたり…
しかし、10点にあたって良かったぁ…ウインク

ハズレたら見本の意味が無い…

結局18時10分まで受付をして終了が19時でした。

それから片付けをして… 帰ろうと思いきや…

HOTEI。さんたさんの知人がローソンをOPENさせたとかで、お祝いに寄る事になりました。

ローソンのバックヤードに生まれて初めて入り、少し話をして帰路へ…

何だかんだと言いながら帰路ものんびり帰ったので帰宅0時を回っていました!

帰った時点ではヘロヘロ!

次の日は死んでいましたが、若さでしょうか…  回復は早かったです。笑い

しかし、ハードで有ればハードほど仕事をした気になります。

みなさん、ハードな仕事待っていま〜す。笑い



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。