アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トランシーバーの様な電話機!

今日、新しい電話機が来ました。

7月末日 事務所移転をしましたが、ここは光が来ていない…
前の事務所は光回線だったので、業務用電話機も光用です。

そこで、接続はしていたものの 使っていなかった電話機を持って帰りました。
その電話機を接続して使っていましたが、何だかおかしい???

知人から携帯に電話があって、すぐ電話が切れるから携帯にしたと…

早く電話を取らないと切れるみたいです。汗
どうも、留守電設定になっていて解除できないみたいで・・・

仕方なく買いました。

トランシーバーの様な電話機!


子機1台だけですが、子機を増設すつとトランシーバー機能が使えます。
まるで おもちゃの電話機!
ベルトフックも付いているので、倉庫でゴソゴソする時には重宝しそうです。

いずれ ここも光回線になると思います。
光になったら、今倉庫の中でダンボールにくるまれて眠っている業務用電話が生き返ります。
○十万もした電話機!
早く復活できる環境になってほしいものです。


所で、台風!
大雨に注意!ってニュースで言っていたので、倉庫に水が入らない様にシャッターの隙間にプチプチを
取り付けてきました。
ガムテープで補強も…
自分なりに考えて細工してきましたが、はたして結果はどうか…
大雨になったら分かります!
しかし、何の効果も無かったら倉庫内は水浸し!
前の事務所から持った帰った道具が未だぎっしり詰まっているので…
 
大雨にはなってほしくない…

現在の台風は…
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。