アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

妖怪・お化け屋敷大博覧会・・六日目

8月15日 妖怪・お化け屋敷大博覧会・・五日目の様子です。
この日はピークを迎えます。
どれだけの人が来場してくるか… 
去年の入場者数を上回ってほしい…
去年は二時間待ちで2200名の方が 恐怖の第一トンネルに入りました。

呪われた炭鉱の並び具合の前に妖怪縁日は…
やはり、結構な人が参加しています。



 
呪われた炭鉱、一時間待ちを越えました。



そして、ついに最後尾の看板が…
この看板、去年は段々後ろへ行き、見えなくなりましたが…
今年は、いつの間にかいなくなりました。
岡山でサーカスと恐竜展等をしているせいか、今年は去年より来場者が少ない…
博覧会自体、去年よりスケールアップして日本最大になっているのに・・・
恐怖の第一トンネルもバージョンアップして「呪われた炭鉱・・」に・・・

この記事を書いている途中、怖いよ〜〜〜  やめてぇ〜〜〜  キャ〜〜〜など 大変な叫びです。


さぁ、最後はナイター最終日の お化け場内回遊!
写真をクリックして動画をご覧ください。

妖怪・お化け屋敷大博覧会・・五日目

8月14日 妖怪・お化け屋敷大博覧会・・五日目の様子です。

楽屋でブログを書こうと努力していますが、電波が弱くて中々書けません。
ページが中々開かなかったり止まったり…

書き始めて止まると、文章が浮かんできません。
なので、写真重視のブログになってしまいますが ご了承ください。

まぁ、写真で雰囲気は分かってもらえますね。

去年ほど来場者が多くありませんが、呪われた炭鉱ブースは一番人気です。
去年の恐怖の第一トンネルに来たお客さんもいました。
 
下の写真の並びで約一時間待ちですが、去年の二時間待ちは長すぎる…
そこで、今年は去年の反省を生かして4段階に早さを調整しています。

今年の最高は70分待ちです。
しかし、段階調整ですぐに60分待ちまで調整!

待つのは辛いですね。
今年は お客様が待ちくたびれない様にスタッフ一同 裏方で頑張っています。
イベント中日で、スタッフヘトヘト・・・
去年もそうでしたが、後半にさしかかってきたら元気が戻ってきます。
ブログを書いている 今日17日… 大分元気が戻ってきた様な気がしています。



妖怪縁日…
こちらも去年より参加者は少ないものの、結構な人気で皆さん大喜び…

さて、呪われた炭鉱を体感してきたお客さんの反応は…
下の写真をクリックしたら動画がご覧いただけます。


この日もナイター営業!
またまた呪われた炭鉱から お化けが登場です。
この上の写真もクリックしたら動画がご覧いただけます。

妖怪・お化け屋敷大博覧会・・四日目

8月13日 妖怪・お化け屋敷大博覧会・・四日目の様子です。

記事を書き始めたら、横では大変な悲鳴!
ご来場の皆さん、大変お楽しみのご様子…笑顔

8月12日〜15日の4日間、夜9時までのナイター営業…
そのナイター営業で来場者が減った所、呪われた炭鉱から お化けが場内回遊!
場内回遊の様子は上の写真をクリックして頂くと動画がご覧いただけます。

妖怪と記念撮影!

何だか お化けも大人気!
お化け、少し拍子抜けかなぁ…  怖さもあるけど、楽しい妖怪・お化け屋敷大博覧会!

縁日スタッフの役者さんが手に持っているのは…
針坊主!(針のお化け)


お化け屋敷博覧会での 変わりだね!
世界最大級の お化け万華鏡! 
上の写真をクリックして頂くと動画がご覧いただけます。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。