広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この夏の コンベックス岡山

この夏も昨年に続いて コンベックス岡山「妖怪お化け屋敷大博覧会」があります。
今年は日本最大級です!

怖いものから、そうでない物まで…
怖くて入れない人向けの物もあります!

数日前にチラシとポスターが届きましたので、ご紹介!
                              チラシの表

                              チラシの裏

どうです? これだけの物があって入場料は大人1000円!
中に入ると有料のブースもありますが、無料もあります!

去年、入場料を払って入ったのに、どうしてお金がいるのか!と言われた方がおられましたが、入場料を払って入った会場内で食事をするのも無料?って言うのと一緒と思います。
入場料だけで楽しめる物も多々あります。
物足りない方や、もっと楽しみたい方は、有料ブースへどうぞ…

所で、私のブースは2つあります。
一つ目はメインの「呪われた炭鉱」このお化け屋敷の中で一番怖いお化け屋敷!
コンベックス岡山の為に作るお化け屋敷です!
このお化け屋敷は、二度としません!
体感された方の心にしまっておいて貰いたいお化け屋敷です。
現代版の体感型サイコお化け屋敷は、チラシではこんな感じです。

そして、妖怪縁日! これもチラシでは…
チラシでは3つの縁日になっていますが、5つあります。
恐怖の人食いBOXと百鬼夜行ボール入れです。

今回は、お盆の間は夜9時までの営業!
期間も11日間と去年より2日延長しています。
1人でも多くの人に日本最大のお化け屋敷に来てもらいたいものです。






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。