アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

妖怪・お化け屋敷大博覧会 2010

暑い日が続いていますので、少し涼しいお話です。
今年8月10日(火)〜8月20日(金)まで、コンベックス岡山で「妖怪・お化け屋敷大博覧会 2010」が開催されます。
真夏のコンベックス岡山に出現する妖怪 や お化けは日本古来の物から、現代の物までさまざま!
昨年大好評だった「妖怪・お化け屋敷」がさらに楽しさを増し日本最大級のスケールになって戻って来ます。
昨年話題を呼んだ我「恐怖の第一トンネル」がさらにパワーアップし、「呪われた炭鉱」に!
定番の日本のお化け屋敷は「戦国お化け屋敷」に、海外のお化け屋敷は「ゴーストタウン」に装いを改めバージョンアップ、「3Dホンテッドワールド」も加え、新規の「3Dシアター零」、怖すぎて入れない人の為に「いたずら魔女のお菓子の家」・「世界一のお化け万華鏡」の7種類のお化け屋敷がコンベックス岡山に登場します。
この規模、日本最大級!です。
その他、我「妖怪縁日」や世界の昆虫館「ビートルワールド」・「妖怪レストラン」・「鬼太郎ショップ」・「アクアボール」・「ドクターズフィッシュ」・「妖怪百貨店」・「妖怪駄菓子屋」・「もののけ博物館」etc・・・盛りだくさんの11日間です。
今回は、昨年より開催期間と開催時間が延長しています。

このお化け屋敷…
まだまだ開催までに日々が有りますので、これから時々宣伝して行きます。
興味のある方は、是非いらして下さい。
私は、「呪われた炭鉱」か「妖怪縁日」周りにいると思います。
サラムさんは?と尋ねて来ても分かると思います。

では、今日の写真…
呪われた炭鉱のイメージ写真で未決定の写真!



この写真は、ブログだけにUPしました。通常、未公開です。
もう一枚、決定的に怖すぎる写真が有るのですが…
何度縮小かけても、小さくなりません…
どうしてなのか…

チラシ・ポスターに載せてるのは別の写真です。
後日、紹介します。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。